<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
準備完了♪
 昨日から大阪に来ています。
 もちろん、大切なイベント?のため^^
 IMG_5320.jpg
              深夜 ホテルの部屋で紙飛行機制作も完成♪ 
 IMG_5189.jpg
          プレミアム特典。。。リハーサルに参加 ビックリなお知らせで。
 IMG_5190.jpg
         興味のない方ばかりだとは思いますが(笑) 奮発しちゃいましたヾ(^_^;

             今夜、コンサートへ行かれる方々 楽しみましょうね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いまもあるんですね
大阪お天気いかがですか?
2万円!!すごいチケットですね。
がぶり寄りですか?そんな席からSKY HIGH飛ばしたら
直撃ですね!頑張ってください!
お久しぶりです
ロバさんこんばんは。
ちょうど終わったところでしょうか。
プレミアムうらやましいです。
ぜひ感想を!!お願いします。

ワタシは今回名古屋のみの参戦でした。
名古屋参戦後は大阪もチケットとればよかったと反省しました。

なのでか出雲の予約を今日しました。
初めて行く地、アクセス等ロバさんの旅行日記を参考にさせていただきたいと
思います(ペコリ)

お疲れ様でした!
ロバさん、角松さんの大阪公演旅行?お疲れさまでした!

プレミアムな内容、どんな感じだったか また聞かせてくださいね!
私たちは3階席だったので 転げ落ちそうでした(笑)

で、劇場の作りのせいだと思うのですが 中盤MCのあとぐらいまで
音がばらついて ちょっとバランス悪かったです。
角松さん、東京タワーで歌詞飛んでた、って主人言ってましたが?

いまいち ヴォーカルが音聴こえなかったから そのせいかもしれません。
ミキサーに問題ありかも。 普段あまりああいった音楽をしないホールですしね。

でも Wave とかは 涙がホロリと出ましたし
中盤以降のノリノリチューンは いけてました!

やはり 角松さん きっちり盛り上げますね(^^)
多分二日目のほうが音的にはまとまってたかもしれませんね。

いや~ でも楽しかったです!!!


甘栗花子さん♪
返信が遅くなってすみませんm(_ _)m

大阪から帰ってきました~
どっとお疲れ様モードです(^_^;
お天気は・・・やっぱり彼は雨男ですかね(笑)
ドシャブリの雨の中ホテルまでの帰路は大変でした。
まぁ半分は放心状態でしたからね^^
後ほど簡単な感想でもアップできたらと思ってますが。。。
tomokotさん♪
返信遅くなりましたm(_ _)m

いや~大阪参戦すれば良かったのに~
でもトークタイムは名古屋の方が長くて面白かったですよ^^
音的には名古屋より良かったような・・・!?
プレミア特典は後ほどこっそり(笑)アップしようと思ってますが
思い切ってチケットを取って良かったです!

出雲、私も予約しました!
ただ前回のアクセス方法では厳しいかも・・・
あの時はバーゲン割でしたので大阪から飛行機でも新幹線と変らない
お値段でしたが10月は違うんですよ~
そして一番最悪なのは米子-名古屋間の飛行機が今は飛んでいないのです(ToT)
秋に復活してくれると良いのですがねぇ~
なので今回は安く行くなら深夜バス。時間を有効利用なら新幹線ですかね・・・
それにしても名古屋から出雲は遠いですね。
もくさん♪
お疲れ様でした~♪
相変わらず1人参戦で少し淋しい思いをしてたロバですヾ(^_^;

3階席だったのですか!
私は舞台(中央)からとても近い席に座らせて頂いてましたが音的には
名古屋より良かったような・・・
たしかにコンサート会場のような作りではないので仕方がないのかもしれませんね。。。

私は何故か角松さんのボタンの段ちの方が気になって(笑)
思いっきり気持ちが入ってる様子だったので早く気づけばなぁ~と。
(何を見ているんだ!と怒られそうですが)
いやぁ~神奈川も取れば良かったと後悔中ですヾ(^_^;

そう言えば出雲は取れましたか?

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト