<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お取寄せパン -その2-
 宅配便のお兄さんに「また届いてますよ~」と言われるのは少し恥ずかしい。。。
 お取り寄せのパンが2日続けて届くなんて予想外だしヾ(^_^;
 IMG_5209_convert_20120612213136.jpg
        以前、購入して美味しかったkohaさんが通販を始められたと聞いて。。。
 IMG_5211_convert_20120612213227.jpg
           koha箱に入っていたのは5種類(6個)のパン達と焼き菓子♪
           お気に入りのイングリッシュマフィンが2個入ってました^^
               (注:内容はその都度違うと思います)

      IMG_5219.jpg
                      山トースト 1/2
 IMG_5229_convert_20120612213327.jpg
                     カンパーニュ 1/2
 IMG_5230.jpg
               この2点も前回頂いて美味しかったパン達
 IMG_5223.jpg
                    名前は不明ですが・・・
 IMG_5226.jpg
                中には大納言などお豆がぎっしり♪
 IMG_5216.jpg
 IMG_5217.jpg
           ドライフルーツやナッツが入ったハード系のスティックパン
                    このパン好きだなぁ~♪
 IMG_5218.jpg
                      和三盆ぼうるetc...
 IMG_5244.jpg
             パンも好きですがkohaさんの焼き菓子 美味しいです!

 どのパン屋さんも共通しているのが箱の中に美味しい食べ方や直筆の添え書きが入っています。
             お忙しい時間の中、温かくて嬉しい心遣いですね(*^_^*)

       次は常温で送って頂ける季節に注文して更に美味しいパンを頂きたいです


              
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
こんばんは。

お~注文されましたんですね^^
美味しいですよね~♪
これが冷蔵ではなく常温で届くと更に美味しいと思いますよ!
ベリーベリークリームチーズ 聞くだけでヨダレが(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト