<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
いよいよですね。。。♪
      待ちに待った日がやって来ました!
      120607d.jpg
            明日の夜は素敵な時間を過ごしているでしょう^^  
     

         
 IMG_5026_20120603003911.jpg
     まだチケットが完売していないようなので今からでも大丈夫ですよ・・・たぶんヾ(^_^;
 
 そして先日届いた号外。。。
 IMG_5231_convert_20120603001817.jpg
                    ついに出雲大社かぁ~
                くぅ~悩みますねぇ~遠いしヾ(^_^;
      来週の大阪そして秋の岐阜・・・きっと行くんだろうな~チケット取れるかな(笑)

      ブログへ遊びに来て下さる数少ない角ファンさま 明日の感想お待ちしてます^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロバさん、今夜たのしみですね!私は16日大阪です。
めっちゃワクワク(^^)
出雲大社のイベントもビックリしました!絶対行きます~!
ツアーと個人参加と 迷ってます。主人と行きますが。

今夜の感想 楽しみにしてます!
もくさん♪
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
少々燃え尽き症候群になりかけてたロバです(笑)

いや~今回は80年代の曲のオンパレード!
一番聴いていた時代なので(いや~今もです)最高でしたよ~♪
のっけから総立ちで数曲・・・かなり足腰にきましたけどヾ(^_^;
びっくりなゲスト(歌のゲストではないですけど)も登場してかなり盛り上がった
名古屋のステージでした。
あまり書くとネタばれになるので^^

私も16日に参戦しますよ!
ラッキーにもプレミアムシートをゲット出来たのでリハーサルから
見せていただけるようなので今からワクワクドキドキです♪

出雲行きたいですよね~
私は毎度の1人旅なのでのんびり個人手配です
チケット取れると良いですよね^^

大阪の感想 お待ちしてますね^^
羨ましい・・・
今晩は。
いまだ、木曜の興奮冷めやらぬ・・・という感じでしょうか?
やはり私も行けばよかった・・チケットあったみたいですね。
馴染みの曲も多かったみたいだし。ツアーは年に一度ですか?
年内もう一度あるのかしら?次回はぜひ参加ですわ。

出雲大社ですか~いいですね。
雰囲気よさそう。楽しみですね。
甘栗花子さん♪
はい。。。未だフヌケ状態です(笑)
ホント行けば良かったですよ~
2階席までしか埋まってなくて・・・まぁ平日でしたからねヾ(^_^;

公には発表されていませんが10月に岐阜でライブがありますよ~♪
小さな会場ですのでFC枠でいっぱいに・・・なると良いのですが。。。
出雲は競争率が高そうなので・・・取れると良いんですが^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
