fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
行って良かった♪
 佐久島~西尾~そして何故か夕飯は春日井へ。。。
 IMG_5137.jpg
   理由は美味しいコーヒーが飲みたかったのと仲間達と気兼ねなくお喋りが出来る場所へ

 前回とメニューは同じですが折角なので今回も記念にUPしておきます^^
 IMG_5123_convert_20120528201922.jpg
               今日のスープは白いんげんの冷製スープ
               サラミサラダ 本当に美味しいですね~♪
 IMG_5130_convert_20120528201959.jpg
              今回もボリュームたっぷりの牛タンシチュー(*^_^*)
             半熟玉子に絡めたりラタトゥイユと一緒に頂いたり。。。
      この半端ない量でもパンやラタトゥイユのお代りをする方がいるのだとかヾ(^_^;
 IMG_5132.jpg
                    自家製デザートの盛合せ
                  少なめで・・・と言ってもこの量(笑)
        右上からピンクグレープフルーツのタルト、ヨーグルトアイス、パンナコッタ
      ローズマリーのパンナコッタ好みが分かれるかも知れませんが私は好きだな~♪
          タルトもマスカルポーネチーズに黒胡椒と蜂蜜が効いて大人のケーキ

       パルランテさんの楽しみは食事はもちろんですが飲物も♪
      IMG_5133.jpg
                       綺麗でしょ~♪
 IMG_5135.jpg
              甘い物は別腹と言いますが・・・コーヒーも別腹(笑)

         この日はマスター直々にエアプレスコーヒーの淹れ方を伝授して頂きました。
                    いや~本当にコーヒーは奥が深い!
              私のような、ど素人に判り易く・・・行って良かった~♪

               次の日から夜な夜な練習?しております(*^_^*)

            走行距離 約200kmの大人の遠足これにてお開きとなりました。。。

  ※現在こちらのメニューはありません。
 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度HP等でご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト