<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
佐久島でアート鑑賞^^
      佐久島はディズニーランドの3倍ほどの広さ
      丸一日かければ島を隅々まで歩く事が出来るんですが・・・
      今回は行きたい所だけをビュ~っと自転車で駆け回りましたヾ(^_^;
      IMG_5067.jpg
              佐久島のアートで有名なのはこちらですよね~

                       続きは長くなりますので興味のある方のみ(笑)
 IMG_5071_convert_20120528201030.jpg
                 石垣海岸にある『おひるねハウス』
                意外と奥行きのある建物?なんです。
        ただね~土足で中に入る方が多いのでお昼寝には向いてないかもヾ(^_^;
 IMG_5084_convert_20120528201337.jpg
              自転車を降りて浜辺の遊歩道を歩いていくと。。。
 P5261172.jpg
                 海岸沿いに何かが整列してる。
 P5261177.jpg
                  『カモメの駐車場』だそうです。
               近くで見るより遠めに見る方がいいヾ(^_^;

       IMG_5073.jpg
                      『大和屋観音』
                    金ピカで神々しい・・・かな^^
    
       IMG_5118.jpg
             これはアートなのか不明? 人魚のお地蔵様???  
 IMG_5083_convert_20120528201309.jpg
               足湯のお隣にあった像?・・・何となく違和感
               仮面ライダーが空飛んでる・・・椅子でした^^
        IMG_5109_convert_20120528201716.jpg
          大島へ渡る1本の桟橋 自転車で渡っても気持ち良いですよ~!
 IMG_5094.jpg
                 途中にあるのが『イーストハウス』

       コピー ~ IMG_5097
              人はどうして高い所に昇りたがるのでしょうか。。。
                  答:私が昇って~と言ったからですヾ(^_^;
 IMG_5101.jpg
              同行した新しいアイテム(ロバ)も記念撮影
             楽しいアート鑑賞&サイクリングを楽しみました♪

                                 佐久島でのランチは・・・続く
 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト