<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ネイル・・・個人的な記録用ヾ(^_^;
      直接のネイルケア商品ではないのですが・・・
      IMG_5022.jpg
                   プルボディスクラブ眞
              指先の爪の横って結構硬くないですか?
         こちらは全身用ですが指先の角質取りにも良いんです^^
      濡れた肌に使えるので入浴中にも便利だしツルツルすべすべになりますよ~

                      続きは私の個人的ネイル画像ですヾ(^_^;

 IMG_3927_20120520164224.jpg
          3月にディズニーへ行くためにミッキーネイルをしてもらいました♪
 IMG_3946.jpg
             オレンジの部分はミッキーのズボンって判るかな?
        ミッキーの手と黒いミッキーシルエットは3Dで作ってもらいました。
 IMG_3942.jpg
               実は親指には隠れミッキーモチーフのネイル
                    こちらは少し大人っぽく^^
 IMG_3948_20120520164226.jpg
               ちなみに娘もマニキュアでディズニーネイル
        大小のストーン3個でミッキーが出来ちゃうから簡単で良いですよね^^
 IMG_4683.jpg
                4月は春らしく?大きな蝶の3Dアート
 IMG_4854.jpg
                見辛いですけど手書きの象さんネイル
              色合いからインドカレーネイルと呼んでいました(笑)
 IMG_4859.jpg
              小筆でさら~っと書いてしまうネイリストさんは凄い!
 IMG_5017.jpg
                  今月は久しぶりのエレガントネイル
       爪が短いんですけど少しは長く見えるように必死に考えてもらいましたヾ(^_^;

   IMG_4931.jpg 実はグリーンネイルになってしまいました(>_<)
  皆さんもネイルが剥れてきたらこまめにカットして水仕事はゴム手袋必須!
  そして水を使った後はよ~く乾燥させて下さいね!

                   懲りずに来月は何にしようかな(*^_^*)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト