<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ツルシ
 最近カレー屋さんがモーニングしてるお店 多いんですよね。
 IMG_4902_convert_20120516212811.jpg
                   私も行って来ましたよ~♪
         ↑これコーヒー代(400円)に全てサービスで付くって凄くないですか^^

      IMG_4891.jpg
             場所は江南市にあるインドカレー ツルシさん

      IMG_4894.jpg
      店内な通常のテーブル席の他に靴をぬいで上るソファー席や座敷席など
 IMG_4893_convert_20120509230302.jpg
                  いかにもインドって感じ^^
                 お店の方は気さくで親切です。
 IMG_4897_convert_20120516213254.jpg
                     モーニングは4種類
 IMG_4916.jpg
                ドリンクの選択枠も多くて良いですよね。
            まぁカレー&ナンとコーヒーが合うかは判りませんけどねヾ(^_^;

      IMG_4912.jpg
                  マンゴージュースにしました♪
                   濃くて美味しかったです^^
 IMG_4904.jpg
             カレーは南瓜 年配の方にも食べやすい甘~いカレー 
               そういえば店内は年齢層が高めでしたね^^ 
 IMG_4905.jpg
               カレー風味のフライドポテト 美味しかった~♪ 
 IMG_4903_convert_20120509225843.jpg
      カレーの量からすると大き過ぎやしませんか?と言いたくなるナンの大きさ(笑)
 IMG_4900_convert_20120509230150.jpg
            こちらはモーニングDのチョイスセット(810円)のチーズナン
              この他プレーン・バター・蜂蜜ナンから選択できます。 
 IMG_4892.jpg
                  Dセットにはサラダと・・・ 
 IMG_4898_convert_20120509230123.jpg
               選べるタンドリー こちらはタンドリーチキン 
 IMG_4907.jpg
                 カレーも種類・辛さが選べるんですよ!
               この量なら完全にランチ代わりになりますね。

             カレー好きのロバ家には最高の朝ごはんでした(*^_^*)
 IMG_4919_convert_20120509225636.jpg
                   ただ一つ気になる点が。。。
        IMG_4918.jpg IMG_4921.jpg
      入口の右側の立て看板とメニュー、そして入口上の看板をよ~く見ると・・・
                 モーニングの時間が全部違う???
              まぁ行かれる方は一度確認してみて下さいね^^

 ☆インドカレー ツルシ
    江南市高屋町西町109 (Pあり)
      0587-81-3528
        7:00~23:00(たぶん?? 正確ではありません) 火曜休
      モーニング①7:00~11:00
            ②7:30~10:30
            ③8:00~11:00 のどれかですヾ(^_^; まぁ8:00~10:30なら確実でしょう!






              
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
インドカレーのモーニングてすごい!!
しかも400円~っ☆
近々行ってこよ~♪( ..)φメモメモ
さすが
お久で~す♪
ついついこの間、ここのモーニングチェックしてて、
行こうと思ってたとこだからビックリした~
さすがロバさん!先越されるな~
やっぱボリューミー、行かねば!!
小豆さん♪
安いですよね~♪
前はガネーシャって店名だった所です。
モーニングはやっぱり良いですね^^

400円モーニングのカレーは選べないんですけど南瓜なら・・・かなり甘いですヾ(^_^;
kikoloveちゃん♪
本当に久しぶり~
元気にしてた?

ここのモーニング 貴女なら810円のDセットにしないとね(笑)
もし行ったらモーニングの時間を確認してきて下さいませv-421
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト