<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今月のパフェは。。。
 IMG_4940.jpg
                        マンゴー♪
              これでもか~って位マンゴーがテンコ盛りのパフェです^^

      IMG_4938.jpg
                 カラフルにリニューアルされた店内
                    (価格も少し変っています)

      IMG_4941.jpg
                  5月は待望のマンゴーパフェ
              ケチケチせずマンゴーを堪能させて頂きましたよ!
 IMG_4946.jpg
                 ただ・・・レシート見ると笑うしかないヾ(^_^;                 
                   相方には内緒にしなくては。。。働こっ♪


 ☆フルーツショップ セリーヌ HP
     前回の日記 →
Secret
(非公開コメント受付中)

久コメ♡
ひえ~~~こんなに高いんですか\(◎o◎)/!
これは注文に勇気が…間違っても子どもと一緒に行きたくないw
小豆さん♪
お久しぶりです^^

高いですよね~~~!
まぁマンゴー1玉分くらいは食べられたと思えば・・・こんな物かとヾ(^_^;
昨年から食べるって決めていましたが価格を見て流石に最初は躊躇しましたけどね(笑)
美味しいですよ~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト