<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
山形牛100%手ほぐしコンビーフ
 久々のお取り寄せネタ。。。 
 IMG_3823.jpg
          カリッと焼いたパンの上に軽~くほぐしたコチラを乗せて(*^_^*)

 
 何気な~くテレビを見ていて美味しそ~と思い検索。。。
 IMG_3806.jpg
              すごい人気商品との事で常に売切れ状態の一品
       私は強運の持ち主?なのか意外とすんなり入荷のタイミングが合って購入♪
 IMG_3807.jpg
    そのまま温かいご飯に乗せても美味しいし軽くほぐしてクラッカーなどに乗せても美味!
          いままで食べたコンビーフとは全く違う。~って感じが強くて
              でも、くどさは無くて口の中でほろっととろける^^
 IMG_3434.jpg
          手間暇かけて作られてるだけあって価格は少々高めの1575円
          携帯の大きさと見比べて判るようにサイズもコンパクトですヾ(^_^;

             でも機会があったら一度食べてみて下さいませ^^

 ☆加藤牛肉店 HP
     ◎注文ページは→コチラ
   
           
Secret
(非公開コメント受付中)

食べ方追加
良質のコンビーフは、
わさび醤油をかけてコンビーフ丼にするのがおすすめ~
PIYOちゃん♪
わさび醤油かぁ~
もっと早く聞いておけば良かったわ(>_<)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト