<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年のバースデーケーキは。。。
 昨日からGWに突入しましたね~ 
 私は途中、仕事がありますが、それでも長~いお休み。。。
 家族もほとんど予定なし・・・毎日3食ご飯を作る苦痛なGWだ(泣)
 そんなGW中に娘の誕生日 今年で16歳になりました。
 はぁ~もう結婚できる年齢なのよね。
 
 IMG_4791_sh01.jpg
              今年のバースデーケーキは大好きなあのお店^^
 IMG_4798.jpg
          稲沢のan.さんにお願いしてバースデーケーキを作って頂きました♪
        前回伺った時に娘の希望を聞いていただき大好きなチョコレートケーキ
 IMG_4802.jpg
          チョコクリーム、バニラクリーム、プラリネクリームの層になっています
              カットが下手で綺麗な断面じゃなくて申し訳ないのですが・・・
 IMG_4803.jpg
             私はビターが好きなんですけど娘はミルクチョコ派
            ミルクチョコたっぷりのご希望通りのケーキに大満足♪
       ミルクチョコといっても決して甘すぎず濃厚で本当に美味しかったです^^
 
 すっかり遅くなりましたが3月に伺った時のおやつセット♪
 IMG_4164.jpg
                この日、初めて娘を連れて行きました^^ 
 IMG_4168.jpg
               ダクワーズの中はキャラメルのバタークリーム
 IMG_4170.jpg
                  ピンクグレープフルーツのソルベ
 IMG_4169.jpg
                  キャラメルのパウンドケーキ
 IMG_4171.jpg
               ヘーゼルナッツのメレンゲとバニラクッキー

               いつも本当に美味しくて幸せです(*^_^*)
 IMG_3421.jpg
 IMG_3422.jpg
                 こちらは以前に買ったチョコケーキ
                お家でも楽しませていただいています♪

          GWの3,4日は営業されると聞きましたが・・・混むだろうな(>_<)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト