<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
蟹♪
 青春18の日記ばかり書いてましたので、すっかり画像が貯まっていましたヾ(^_^;
 今日は2月のレポです(笑)
 娘が「今まで食べた事がないから蟹の足をパクッと食べたい!」と。
 ???いや~蟹なら食べさせた事があると思うんですけどね・・・
 IMG_3622_convert_20120422145714.jpg
         まっ近場で蟹なら名駅のかに本家さんへ(強力な助っ人 婆ちゃんと共に)

      IMG_3625.jpg
              時期が悪いのでズワイ蟹ではなくタラバの足
             これ1本だけで大満足な安上がりな娘で良かった^^

 
 折角なので私たちはお昼のコース&アラカルトなどを。。。
 IMG_3635.jpg
                    本たらばかにもずく
                 もずくって何度食べても苦手ヾ(^_^;
 IMG_3620.jpg
                     味くらべかに酢 
                 メニューの写真より・・・小さい(笑)  
 IMG_3628.jpg
                     本タラバかにサラダ
 IMG_3621.jpg
                     本タラバかに豆腐
 IMG_3637.jpg
                      ズワイかにフライ
               店員さんが恥ずかしそうに…小さくてすみませんと。
 IMG_3627.jpg
                      かにグラタン
 IMG_3634_convert_20120422145757.jpg
                    本タラバかに甲羅揚げ
 IMG_3638.jpg
                    本タラバかに太巻寿司
                なんだかんだ言っても太巻きが一番かもね!

                次はやっぱり蟹の美味しい時期に伺います^^
    帰り際に娘が「アワビのおどり焼きって食べた事が無い…」とつぶやく。聞こえなかった事にしました(笑)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
