<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
肉肉肉♪
 今回、肉が食べたくて友人達に声をかけたのですが夜だけじゃ嫌~とメンバーからリクエスト。
 そして何故か長浜&彦根&ローストビーフツアーとなりました^^
 ツアーのラストは名駅にあるキッチンライムさん
 2年半ぶりに肉が食べられる~とルンルンです♪(前回の日記は→コチラ

      IMG_4445.jpg
                  4人揃って大撮影会です(笑)
 IMG_4443.jpg
          オードブルはフルーツトマトに桜エビ スモーク真鯛 イクラ添え
         実は私、刺身が苦手。。。でもスモークされると食べやすいですね。
 IMG_4449.jpg
                    雪下人参のポタージュ
               雪下人参 初めて頂きましたが美味しいですね♪
 IMG_4451.jpg
                     ガーリックトースト
                そう!これが一番食べたかったんです!
            見た目以上にガーリックバターでしっとり美味いですよ~
         かなりガツンときます。。。滋賀で食べ過ぎてるのもありますけどヾ(^_^;
 IMG_4453.jpg
          サイドディシュはマトウ鯛ウニクリームソース 筍のナノリ和え
                   和の感じが良いですね~♪
 IMG_4458.jpg
                   ライムオリジナルグリーンサラダ
          出ました!テンコ盛りサラダ。。。今回もかなり苦戦しましたヾ(^_^;
 IMG_4459.jpg
             ライムオリジナルプライムリブローストビーフ 200g
             お~!久しぶりに再会出来ましたね!って感じ(笑)
 IMG_4461.jpg
                    今回も岩塩で頂きました!
                    脂身も甘くて最高です^^
 IMG_4465.jpg
                      最後は紅茶と。。。
 IMG_4463.jpg
               デザートはカッサータと桜の花アイス&苺

                いや~本当に美味しかったです(*^_^*)
       IMG_4448.jpg
         コースは1つのみ ローストビーフの量によって価格は異なります。
              (200gで6825円、300gで7875円、400gで8925円)

       IMG_4466.jpg
               たまにはリッチにディナーを楽しみたいですよね^^

 ☆キッチンライム
     名古屋市西区名駅2-23-14 VIVA141 1306号
       052-571-3878 (不定休)
          ※要予約

                    (4回目の青春18切符の旅 終わり・・・5回目に続く)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト
