<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カフェ 花百茶
 歩き疲れた後は可愛らしいカフェで一杯
 IMG_4435.jpg
                町屋を改装された和カフェ 花百茶さん
 IMG_4436_convert_20120414195607.jpg
     2階は個室もあるそうですが(未確認)1階はテーブル席のほか座敷席もありました。
                 畳敷きってのんびり出来ますよね~
 IMG_4439.jpg
                   ブレンドコーヒー 400円
 IMG_4440.jpg
                   嬉しい事にお茶請け付♪
                ほどよい甘さで美味しかったです^^

  帰りの電車の時刻が迫っていたため外観は撮り忘れ・・・最後はこの日のメインイベント?です

 ☆花百茶  
     滋賀県彦根市本町1-7-41   
      0749-26-0809
         13:00~17:00 水・木曜休          
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
こんにちは。
初めましてで良かったですよね?
コメントありがとうございます(*^_^*)

コメント頂いて思わず確認しましたよ~
確かに懐かしい!!
使ってる時は気づきませんでしたが、うん!実家に帰ると出てきます(笑)
いや~見るポイントが流石です^^

滋賀県のパン屋巡りもなかなか楽しそうですよね♪
次回チャレンジしてみようかな^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト