<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
長浜から彦根へ。。。
 せっかく青春18切符を使うのですから彦根まで移動。。。
 途中ホームを間違え1時間も電車を待つ事になったのは・・・旅のアクシデントで楽しいかもヾ(^_^;
 IMG_4416_convert_20120414195350.jpg
                       彦根城へ 
               この頃には雨も上がり青空が見えてきました^^

      IMG_4418.jpg
                 小さいですけど綺麗なお城ですね。
 IMG_4417_convert_20120414195430.jpg
                  彦根城付近から見渡せる景色

       そして今回の目的の1つである『ひこにゃん』登場!
       IMG_4421.jpg
                  雨でしたので博物館の中でご対面

       IMG_4428.jpg
                    本当にゆる~いです。
       当り前ですがひこにゃんは喋りません。ただ、ゆる~くポーズをとるだけ。。。

       IMG_4427.jpg
          音楽もなく ひたすらポーズ とても静かで不思議な時間でした。
 IMG_4434.jpg
              夢京橋キャッスルロードへ移動して、おやつタイム
 IMG_4432.jpg
                  たこ焼きみたいに見えますが・・・
 IMG_4431.jpg
                 分福茶屋名物のつぶら餅 よもぎ 60円
             熱々焼立てのつぶら餅 何個でも食べれちゃいます^^

                                   喉が渇いたので。。。続く
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト