<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Calbee+
 渋谷の後はこれまた娘のお決まりコースへ。。。
 原宿は娘が居なければ全く縁の無い場所ですね(笑)
 IMG_4120_convert_20120409213756.jpg
              その原宿の中で一番行列が出来ていたお店。
              Calbee?あ!スナック菓子のカルビーだぁ!
             
      IMG_4119.jpg
         こちらでは地域限定品やカルビーグッズなどか購入できるほか
          揚げたてのポテトチップスなどがイートインできるんです^^
 IMG_4118.jpg
                     ポテりこ 240円  
                   IMG_4117.jpg
                     揚げたて熱々です!
 IMG_4121.jpg
                 じゃがりこを想像してはダメです!
                太くて中は柔らかホクホクなんです^^
          最初は?でしたが食べ進めると止らない。。。はまる味です。

                ぜひ機会があったら食べてみて下さいね^^

 ☆カルビープラス 原宿竹下通り店
     東京都渋谷区神宮前1丁目16-8
      03-6434-0439
        9:30~20:30 無休


 ※追記
   4月14日 東京駅にもアンテナショップがオープンされたようです!
       (東京駅一番街B1 東京おかしランド内 9:00~21:00 無休)
         詳細は→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ…好きだろうな。私。
PIYOちゃん♪
えっっっ~スナック菓子を食べるイメージなかったヾ(^_^;
そう言えば前にブログでジャンクフードも食べるって見たような・・・

じゃがりこ味なんだけど食感は全く別物、でも美味いよ~!
流石に1人で原宿には行けないから名古屋にもアンテナショップ作って欲しいわ!!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト