<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
桜はここですよね~♪
 今日は本当に暖かい日でしたね。
 ただ午後からは雨でしたけど。。。
 IMG_4653_convert_20120409161731.jpg
           今年も特等席から美味しい物を頂きながらのお花見です
 IMG_4655.jpg
               桜の季節だけ特別に席が増えてましたよ~♪
               私はもちろん一番乗りでカウンター席へ^^
 IMG_4657_convert_20120409161608.jpg
                     さくらセットA 900円
             今年も2種類のおやつが付く特別なセットを頂きましたよ!
 IMG_4658.jpg
                    スフレチーズケーキ
                    ふっわふわです♪
 IMG_4659.jpg
                   あまなつとチェリーのタルト
                  とっても爽やかなケーキです。
 IMG_4662.jpg
                毎年、楽しみなのが桜型のおかきやクッキー♪
 IMG_4668.jpg
              春が来ましたね~ ん~今年は本当に寒かった!
 IMG_4675_convert_20120409162049.jpg
             満開に近い木もありましたが全体的にまだまだこれから。。。
                今週中はお花見を楽しめそうですよ(*^_^*)
 
 ☆KONON 木の音
   4月のお休み→IMG_4673_convert_20120409161924_20120409164245.jpg 
            8,15,22日の日曜も営業されるみたいですよ^^
              6周年 おめでとうございます

 ★3周年のKONONさん→コチラ
 ★5周年のKONONさん→コチラ
Secret
(非公開コメント受付中)

ニアミス?
お久です~♪あれ~、いつ行ったの~?月曜?
私昨日(9日)に行ったのよ~(12時~1時半ぐらい)
ニアミスだったのかしら~??
私ももちろん、桜セットA~♪
kikoloveちゃん♪
あら~本当ニアミスですね!
私は11時40分頃までいたのよ^^
久しぶりに会いたかったなぁ~
明日の雨で桜が散っちゃうかな・・・
No title
ロバさんこんにちは。
私も先週の土曜行きました。勿論カウンター席で
v-291。桜v-252の時期になると行きたくなるんですよね。
私も桜セットAで
千夜ちゃん♪
こんばんは^^

お~土曜に行ってきたんですね~
土曜日は曇りで寒かった日だったかな・・・
カウンター席から眺める桜は本当に良いですよね♪♪
私もこの時期になると無性に行きたくなるんです^^
土曜のAセットも美味しかったんだろうなぁ~
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト