<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ル・シュクレ・クール
 3回目の青春の旅も大阪へ。。。
 行きたいお店が多すぎて毎回セレクトに悩みます^^
 IMG_4214_convert_20120331220825.jpg
               まずは、ずっ~と気になっていたパン屋さんへ
        私の苦手な対面式 でも今回は事前に買いたいパンを決めていたので。
                それでも・・・やっぱり迷うし緊張しますヾ(^_^;      
 IMG_4216_convert_20120331220926.jpg
                    クロワッサン 200円
 IMG_4220.jpg
              思わず駅までのバス待ち中に食べてしまいました^^
          うまく表現が出来ないのが申し訳ありませんが、とにかく美味い!
 IMG_4344.jpg
              パン・オ・フェーブ・ア・ラ・パルムザンヌ 240円
 IMG_4377.jpg
              パルメザンチーズを練り込んだパン生地にそら豆
                     も~大好きな味♪ 
 IMG_4348.jpg
                    パン・オ・セーグル 320円
 IMG_4349.jpg
                    綺麗な断面でしょ~♪
                  ライ麦パンは美味しいなぁ。
 IMG_4343.jpg
                   パン・オ・トマト 230円
 IMG_4352.jpg
                 やっぱりシャバタ系は買わないとね~
 IMG_4346.jpg
                   クレーム・オ・ブール 160円
 IMG_4359.jpg
                バタークリームがサンドされたもっちりパン♪
 IMG_4355.jpg
                   パン・オ・フロマージュ 340円
 IMG_4360.jpg
               これ!これ!一番食べてみたかったパンです!
                 チーズ好きにはたまらんです。ハイ♪

       IMG_4213.jpg
           いや~何故もっと買って来なかったんだろうと後悔しましたね。
        正直、交通の便が良い場所ではないし朝一で伺えるチャンスなんて…

           冷凍庫のパンの在庫も無くなってきたし…また行きたいっ!

 ☆Le Sucre Coeur ル・シュクレ・クール HP
     大阪府吹田市岸部北5-20-3 (Pなし)
       06-6384-7901
          8:00~19:00 月・火曜休

  

       
               
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こちらのお店、大阪公演の時に伺うつもりだったんです!隣のモンテベロさんにも。画像とコメントを拝見したらますます楽しみになってきました~ってなにしに行くんだ?^^; 角松、久しぶりの一階です♪
J&Bさん♪
うっ~~~!
そういえばお隣にお店ありました!!
食べログでチェックしてたのに完全に素通りでした(泣)
実は先日も再訪したばかりなんですよ(ToT)
あぁ~私は何をしていたのでしょヾ(^_^;

私も大阪公演の時に必ず行きます(笑)
チケットお手元にあるのですね~!
羨ましい。。。私は5月末ごろかな。
6月までにダイエットしないと^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト