<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
リメイク・ベスト♪
 久しぶりの更新。。。ちょっと京都、大阪、東京へと遊び回っておりましたヾ(^_^;

 さて本日は・・・
 header.jpg
               待望のアルバム『REBIRTH 1』発売日♪
          久々の更新が角松ネタで興味のない方にはすみません(笑)

 IMG_4144.jpg
                 我が家にも届きましたよ~♪
 IMG_4141.jpg
                   クリアファイルのおまけ付き
 IMG_4146.jpg
                 ナイスセレクトで、ん~泣かせますね^^
             私もラストソングはコーラス隊?として参加しましたよ!
           (意味不明だと思いますが・・・今日の私の発言は無視してくださいませ^^)

              数少ない角松ファンのみなさんは買いました?
                  一緒に聴きこみましょうね♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そうですよね!コーラス隊ですよね~♪あの場所にいた人はこの曲感動だろうなあ。解説を読みながら聞いたので角松の想いが伝わってきました。今回解説も、なんだか胸にぐいっときました。     
私は昨日パレのレコードショップであってよかた~(^^と購入して、パソで聞いたので、早く車走らせて聞かなくちゃ~、な状態です。   
ご無沙汰しております
明日、CDショップ直行します!ネット待ってられない感じです。
なんかこの雰囲気、懐かしいなぁ~
急に明日が楽しみになってきました~
J&Bさん♪
はい!コーラス隊にして参加して、いつも以上に感動のアルバム(CD)です♪
忙しい方なのに何時も解説付きで本当に頭が下がります^^

私も全曲フルで聴きたいので1人でロングドライブに出かけたいです!
なんせ車では娘の好きなモモクロと7WESTばかり聞かされてますからヾ(^_^;
甘栗花子さん♪
お久しぶりです^^

いや~嬉しいです♪
前回のベストアルバムに続きリメイクアルバムも^^
懐かしい曲が見事にアレンジされ直し、それでいて昔のイメージを崩すことなく
角松ファンとしては最高に面白い?楽しい1枚です!
また感想を聞かせて下さいね(*^_^*)
めっちゃいいです!
今 聴いてます!洗練されて 声も伸びやか、アレンジもいい!
最高~!

ファンクラブも入っちゃいました(^^;)

でも 最近なので
6月大阪 は 取れるか微妙です・・

クリアファイル いいですね!
私は マウスパッドでした。

コーラスで参加 お疲れ様?!
聴きこみます~(^0^) 
もくさん♪
おっ~聴いてますね♪
周りに角松ファンが居ないので感動を分かち合える仲間が出来て嬉しいです^^

ファンクラブご入会おめでとうございます(笑)
私が言ってはいけないと思いますが大阪2日間公演・・・本当に集まるのだろうかとヾ(^_^;
30周年のお祝いなので是非、満席の会場でお出迎えしたいものです^^

私も聴きこまなきゃ♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト