<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
空穂屋
 PECHEさんからの帰り道 待ち合わせの時間に45分ある事に気づいて。。。
 IMG_3520_convert_20120226132832.jpg
                    空穂屋 『うつぼや』と読みます
 IMG_3516_convert_20120226132731.jpg
         良い感じの雰囲気に私の愛するレンタサイクルが良く合ってるでしょ^^

      IMG_3529.jpg
               引戸を開けて中へ入ると長~い土間? 
 IMG_3528_convert_20120304012710.jpg
               アンティークな物が所狭しと置かれています
               なんか宝探しみたいで楽しい空間です^^  
      IMG_3530_convert_20120226133014.jpg
             天井から吊るされた1280個もの飾りが圧巻です!
 IMG_3524.jpg
                   カフェは店の一番奥にあります
 IMG_3526_convert_20120226133129.jpg
             自分の好きな席を見つけてコーヒーを楽しみます
 IMG_3521.jpg
                      コーヒー 450円
 IMG_3522.jpg
            12時まではサービスで焼ドーナツ(プレーン)が付きます。
          これが美味しい!ランチ前だから少しだけ・・・と思いつつ完食ヾ(^_^;
          PECHEさんのケーキが無かったら絶対にお土産に買ってたなぁ~
       IMG_3532.jpg
               見辛いですけど焼ドーナツのメニューです
 IMG_3534_convert_20120226133826.jpg
     貸切だったせいもありますがお店の方と沢山お喋りできて良い時間が過ごせました。
        そしてパワースポットが近くにあると聞いて・・・そりゃ行かなきゃねぇと。
        待合せまで残り15分 猛スピードで自転車をこいだのは・・・明日また^^

 ☆空穂屋 UTSUBOYA HP
    岐阜市靱屋町38番地 (Pあり)
      058-215-7077
         10:00~18:00(木曜休)

        
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なお店ですね~♪焼きドーナツもシンプルで美味しそう*このコースで次はパワースポーツですね(^m^)頑張りましたね~っ(笑)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト