<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
自転車で40分。。。
 最近、水難の相が出て?バタバタと慌しいロバです(笑)
 まぁ~機会があったら日記にでも書きますねヾ(^_^;

 先日、岐阜の友人達からランチの会に呼ばれました♪
 ランチだけじゃ勿体無いし岐阜駅周辺は駐車場とか探すのもめんどくさい。
 ならば・・・恒例の岐阜レンタサイクル1日100円の旅へ!?
 IMG_3515_convert_20120226132649.jpg
                岐阜に来たなら絶対に寄りたいお店^^
       このハデハデの自転車に乗って走る事40分以上…こんなに遠かったっけ?
                まぁ前回は2年前 若かったんでしょうねヾ(^_^;
 IMG_3579.jpg
                    う~食べたかったのよね~♪
        ちなみに↑は偶然にもランチに誘ってくれた友人からお土産で頂いたんです
 IMG_3778.jpg
                   リュンヌ フランボワーズ
             甘酸っぱい木いちごの焼き菓子 めちゃめちゃ美味い!
      まだ発売前だったみたいですがPECHEさんにリクエストして作ってもらったそうです。
                 さすが美味しい物を食べつくしてる人は凄いな~

 私が購入してきたお菓子は。。。
 IMG_3685.jpg
                   スノーボール(1袋 300円)                 
                    口の中でほろっと♪
 IMG_3640.jpg
                  チョコレートとアーモンド(1袋 300円)       
              名前のとおりチョコレートを思いっきり堪能できます♪
 IMG_3609.jpg
                 ガトーショコラ(生クリーム付) 300円
               無謀にも自転車なのにケーキを買ってしまった。。。
             クーラーバック持参だから買う気マンマンでしたけどヾ(^_^;
 IMG_3600.jpg
                  そして、やっぱり『おしりシュー』 300円
                  長旅になんとか耐えてくれました^^
 
              40分かけて来たと言う事は・・・40分かけて戻る(>_<)
                                             
                                     そして次は。。。

 ☆PECHE
   岐阜市光栄町2-7(Pあり)
    10:00~19:00(水・木曜休)
     
  ※以前の日記→
Secret
(非公開コメント受付中)

おいしかったぁ
自転車で40分!!お疲れ様でした~

リュンヌ フランボワーズ
すっごいおいしかったねぇ~

先週僕もPECHEさんへ行ってきたよぉ

おしりシューが食べたかったけどぉ
売り切れちゃってた・・・
残念
クーラーバッグ持参でスゴい!頑張りましたね(笑)
こんなに頑張ってまで行きたいお店ならば*食べてみたいです~♪
ひあゆ丸くん♪
本当に美味しかったね~♪
さすがNOELさんだわ^^

おしりシュー売切れ残念だったねぇ(>_<)
私は今まで食べたシュークリームの中で1番好きなんだよ^^

40分・・・あの後ねぇ~あまりの足の痛みに耐えかねて鎮痛剤を飲んだよぉヾ(^_^;
また遊ぼうね♪
はにはにさん♪
クーラーバックは常に持参してるんですよ(笑)
是非はにはにさんもクーラーバックを持って岐阜へGO!です^^
No title
コメントするのはお久しぶりですが、
いつも拝見してます(o・∀・o)

わたしも去年の夏、
レンタルサイクルでPECHEさんまで行きました♪
シェルパさんにも寄り道したり。
すごーく暑くって、疲労感がすごかったのですが(=ω=;)
ロバさんの記事を見て、また行きたくなりました!
気候がいい春に計画してみようと思います☆
kinananさん♪
お久しぶりです^^
いつも有難うございます♪

kinananさんもレンタサイクルで行かれたんですね!
岐阜駅からPECHEさんまで遠いですよね~
その日の夜は筋肉痛で動けませんでしたヾ(^_^;
夏に行かれたなんて凄すぎます!!
ぜひ、桜の咲くこの良い時期にサイクリングして来て下さいね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト