<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> foodies
※残念ながら8月30日で店舗営業を終了されたようです


今日はお友達とモーニングへ行った後に素敵なパン屋さんへ連れて行ってもらいました

IMGP2350_convert_20080612142218.jpg
foodies
国府宮神社から踏み切りを渡った所にあります。






IMGP2351_convert_20080612142316.jpg
自家製天然酵母を使用したノンシュガーパン ん~そそられます

IMGP2352_convert_20080612142359.jpg
今年の1月にオープンした新しいお店です

IMGP2354_convert_20080612142452.jpg
カウンターにはハード系のパンがずらり
素敵な女性オーナーさんがみえました。


どれにしようかと悩んでいたら「食べてみたい物があったら言って下さい」と声をかけていただき試食させていただきました。
IMGP2358.jpg
お豆腐のパスティ
豆腐のドライカレーがぎっしりと詰まった惣菜パン
ん~美味しいっと試食している間に売切れてしまいました

IMGP2353.jpg
2人前から予約制のマクロビランチ(870円)
玄米ご飯にきんぴらやキッシュすご~く美味しそうでした!

IMGP2368.jpg
根菜きんぴらサンド(バーガー?)
サンドイッチは3種類ありますが注文すると蒸し器でパンを温めてその場で作ってもらえます。
もちもちパンに自家製きんぴら、アクセントの刻み海苔が最高の組合せです!
天然酵母パン独特の酸味があるので苦手な方もいるかも・・・

IMGP2360.jpg
コルネも注文すると豆乳カスタードクリームを詰めてもらえます
大きなサイズのパンは1/4、1/2サイズにカットしてもらえるので数種類のパンを買う事ができるのも嬉しいです。

IMGP2356.jpg
店内にはテーブル席もありイートインができるそうです。
水・金曜は予約制でマクロビランチがあるそうですよ!


買ったパン達
IMGP2366_convert_20080612142544.jpg
手前から時計回りでVegeキッシュ1/2(\260)いちじく胡桃パン1/4(\400)ピタパン(\90)ナッツパン1/2(\300)

IMGP2374.jpg
Vegeキッシュの断面です
お野菜がぎっしりで超うまうま


☆foodies
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもながら
可愛くておいしそうなお店がいっぱいだねぇ。
よく見つけるなぁ~~って感心してる。
参考にもしてますが、ちょっと我が家からは遠いかも・・・。なかなか行けないのが残念。
ところで17日は予定通りで大丈夫そう?
カニエ?それとも別の場所?
また連絡下さいね
みぃたへ
17日はたのしみにしてるよんv-346
行きたい店がたくさんあって悩んでる最中です。
美味しい物を食べてたくさん話そうね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト