<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
甘味処 古今茶家
 週末のデパート・・・人人人ですね~
 私は結構、人混みって好きなんですけど^^

 買い物を終え甘い物を頂くことに。。。
 IMG_3509.jpg
               この日は・・・とても寒かった でも食べたいっ!
                  ミニ氷セット(だったかな) 893円
                  

       IMG_3511.jpg
                抹茶or紅茶ミルク氷から選択できますよ♪
                確認ですけど伺ったのは2月ですヾ(^_^;
                   ミニとは言え結構な量です^^
 IMG_3510.jpg
            セットにはフルーツ白玉あんみつ(ミニ)が付いています!
 IMG_3514.jpg
                     そして胡麻アイスまで~
                     心底冷え切りました(笑)
                     でもお得なセットです!

        IMG_3512.jpg
                  寒いと言いながら冷たい抹茶も飲みました^^
                       夏になったらまた行こう!
                        (穴場の甘味処ですよ!)

 ☆甘味処 古今茶家
    名古屋市中区栄3-3-1 丸栄本館6F
      052-264-6553
         10:00~19:00
          
Secret
(非公開コメント受付中)

めっちゃ寒そうです~(☆。☆) でも美味しそう~*** もう少し暖かくなったら食べてみたいです♪
はにはにさん♪
はい!めちゃめちゃ寒かったですヾ(^_^;
でも美味しいかき氷でしたので暖かくなったら是非♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト