<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店&移転> ちょっとモーニング^^
 ※2016.12に閉店され守山区にて移転営業されるようです

 先日、手の震えが異常だと会社の同僚達から散々指摘され一応病院へ
 いや~病院って混んでますよね(>_<)
 順番が来るまで1時間以上と言われたのでルンルンとモーニングへ♪
 (先に言っておきますが脳の検査結果はOKでしたよ 綺麗な脳でした・笑

 IMG_3398.jpg
                 このカップを見て店名が解ります?
 IMG_3396_convert_20120222153625.jpg
                 答えは西区の『mori cafe』さん♪
                   暫くの間、貸切でした^^
 IMG_3401.jpg
                     コーヒー 400円
 IMG_3403.jpg
                バジルパンのエッグマヨトースト 250円      
           朝食セットもあったのですが家でしっかり食べてきたのでヾ(^_^;
 IMG_3408_convert_20120222153759.jpg
               のんびりとした時間を過ごせました(*^_^*)  

 ☆mori cafe 
    名古屋市西区中小田井2-314 (Pあり)   
        9:00~18:00(日~木曜)
        9:00~21:00(金・土曜) 月・第3火曜休

 
   
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
脳に何事もなくてよかったよ。
で、結局原因は何だったの?
おはようございます(^-^*)/
手の震え大丈夫ですか…?
脳には異常がなくて良かったですが、心配ですね(>_<)
お大事にしてくださいね!


『mori cafe』さん素敵ですね♪
こちらのお店も一度お邪魔してみたいお店のひとつなので、いつかぜひ行ってみたいです!
PIYOちゃん♪
それが原因は、はっきりしなかったのよね~
脳が原因だと両手、両足に震えが来るみたいだけど
私の場合は左手と左足。
まぁ~血のめぐりが悪いんじゃないのかな^^
暖かくなったら直るわ。。。たぶんヾ(^_^;
おのじゅんさん♪
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
とっても元気ですので^^

mori cafeさんへ行かれたら一度トイレにも入ってみて下さいね
とっても可愛らしくて癒されますよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
こんばんは。
異常なしで元気です^^

moricafeさんのトイレ素敵ですよね~♪
私は今回初めて入って感動でした^^

たしかに置いてある本のセレクトが良いですよね!
カフェは癒し空間です(#^.^#)
ありがとうございます♪
体調大丈夫で良かったです^^


トイレ情報ありがとうございました♪
お手洗いの素敵なお店って良いですよね(^-^)
お邪魔した際には、絶対入りたいと思います(笑)


また何かオススメ情報がありましたら教えてくださいね!
おのじゅんさん♪
ありがとうございます^^

はい!是非トイレに入ってきて下さい!
もちろん美味しいコーヒーとフードもヾ(^_^;
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト