<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
kohaさんの美味しい物♪
 ふるふるさんで月に2度購入できるkohaさんの美味しい物たち。
 カフェはもちろん素敵ですが今回はkohaさんのパンも買いたくて~
 IMG_3203.jpg

      IMG_3199.jpg
            美味しそうなお菓子もあったので、ついつい。。。ヾ(^_^;

                  この後はパン画像が続きますので興味のある方は続きを・・・
 IMG_3338_convert_20120214145319.jpg
                    ナッツのサブレ 250円
         クルミ、アーモンド、かぼちゃの種などが入ったサックサクのサブレ♪
 IMG_3284.jpg
                     抹茶ぼうる 250円
                 ほろ苦い大人のお菓子 最高です♪
 IMG_3227.jpg
                      山ぱん 300円
          軽~くトーストして良質なバターを塗って・・・シンプルが一番です!
 IMG_3213.jpg
                   クリームチーズとりんご 300円  
 IMG_3230.jpg
               断面はこんな感じ 美味しそうでしょ~♪        
 IMG_3211.jpg
                    カンパーニュ 400円
 IMG_3212.jpg
                  薄くスライスしてトースト 美味い!
 IMG_3216.jpg
                イングリッシュマフィン(2個) 300円
 IMG_3219.jpg
          kohaさんのマフィン 一番楽しみだったのです。 間違いないです!
 IMG_3205.jpg
                   メイプルシリアル 500円
    最近、毎朝ヨーグルトにシリアルやドライフルーツを入れて食べるのがブームなんです
    koaさんのシリアルはナッツもゴロゴロ入ってるしメイプルシロップの優しい甘さもあって
       そのままでもボリボリ頂けちゃいます!あ~っという間に完食しちゃいました。

      IMG_3208.jpg
                  塩キャラメルクリーム 600円
              これは買ってはいけないアイテムです(笑)
 IMG_3209.jpg
           パンにはもちろんバニラアイスにかけて食べると最高です♪
              カロリー・・・気にしていたら食べられませんね^^

           いや~噂には聞いていましたが全てが美味しかったです(*^_^*)
                 次にお会いできる日は何時になるやら。。。


  追記:現在ふるふるさんでの販売はお休みされています(2012.6) 
      再開日時などはHPなどでご確認下さいね。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あー、こちらのお品
確か月曜日に販売されているのですよね。
私もいつか出かけてみたいと思っています。

いつも素敵な記事☆
楽しみにさせていただいてます。
ありがとうございまーす♪
tomokoさん♪
はい!第2,4月曜に販売されていますね^^
なかなか仕事休みと合わなくてハードルが高かったのですが
念願のイングリッシュマフィンを食べることができて幸せです♪

>いつも素敵な記事☆ 楽しみにさせていただいてます。
いや~お恥ずかしい。。。
文才がないので独り言のオンパレードで。
また遊びに来て下さいね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト