<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ふるふる
    ※現在、実店舗での営業はされていないとか・・・要確認です

 ふぅ~毎日寒いですね。。。
 極寒のパソコン部屋に居られなくてサボってます(笑)
 まっ今週末は毎度の仕事でほとんど家にいないんですけどねヾ(^_^;
 業務連絡:私の相棒のKさん~体調大丈夫ですか?板書困るよ~!

 話は変りまして。。。
 先日、前からずっ~と行きたかったお店へお邪魔してきました♪
 IMG_3166_convert_20120202222525.jpg
              高速に乗って伺った『ふるふる furu furu』さん
                 また教えたくないお店なんですけどねぇ^^


      IMG_3163.jpg
                    この扉の向こうは。。。
 IMG_3162.jpg
               こんな感じのカウンター席がほんの数席
 IMG_3157.jpg
                デザートプレートセット 650円
       ドリンクに季節のパウンドケーキと小さなクッキーetcが付いたセットです
              とても飲みやすいコーヒーで美味しいです♪
 IMG_3160.jpg
          フルーツが入ったパウンドケーキしっとりしてて美味しい♪
 IMG_3159.jpg
                     和三盆ぼうる 
               ちなみに、このお菓子はkohaさんの物です^^
 IMG_3154.jpg
               ランチの前だから・・・と友人はカフェオレを。

                  いや~癒されるカフェでした。
       IMG_3168_convert_20120202222557.jpg
       1階はお母様のお店なのかな? 思わず通り過ぎてしまう所にありますよ^^

 ☆ふるふる furu furu
    みよし市三好町弥栄6-3
      9:30~16:00(月・水・金曜のみ営業)
      
Secret
(非公開コメント受付中)

いいですねぇ~
私が大好きそうなお店です~(*^_^*)近くだったら行きたいなぁ♪ KONONさんやSAWA SAWAさんに似た雰囲気ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カフェも
ふるふるさん、カフェも営んでおられるのですね。
kohaさんのパンの販売も定期的にされている古道具屋さんだと
思いこんでました。
雰囲気がゆったりまったりしてて素敵ですね。

話は変わって、ロバさんが御紹介されておられたチコカフェさんの
ジャズライブに伺ってきました。
私もお友達も大満足。教えて頂いて感謝 感謝です。m(__)m
ありがとうございました。
No title
お久しぶりです。とっても可愛いお店ですね。
ぜひ行ってみたい~と思ってしまいました。
No title
こんばんは!
教えたくないけど、ちょっと教えちゃいたいお店
共感いたします。
こんな可愛いお店、みよし市の兄夫婦に勧めておきます。
まだ、引っ越して間もないのであまりお店を知らないみたいなのです。
<いつか遊びに行ったときに連れて行ってもらいます♪>
はにはにさん♪
素敵なお店です♪
古道具や作家さんの作品なども買う事が出来るんですよ~
本当にもう少し近ければと^^
カギコメさん♪
お~どストライクでしたか^^
何とかして行ってみて下さいね(笑)
だらさん♪
はい!素敵なカフェもされてますよ~♪
今回はkohaさんのパン目当てでしたけど^^

チコカフェさんでジャズライブですか~
素敵ですね!
先日お茶しようと伺ったら駐車場が満席で泣く泣く帰ってきました。
秘密基地が~(笑)
みぃた♪
おひさしぶり~♪
みぃたの家からは近いのかな?
是非、行ってみてね^^
tamachanさん♪
お兄様はみよし市にお住まいなんですね。
後日UPする予定のビストロも美味しかったですよ~
ぜひ連れて行ってもらって下さいね。
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト