<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
chico cafe
 久しぶりの更新。。。実は鼻風邪をひいてしまい毎晩8~9時には寝床へ。
 この時期は週末の仕事もあるし、なんせ一応は受験生の母してますからヾ(^_^;
 熱はないし食欲旺盛だし・・・何なんでしょうね???

 先日、カフェ好きの仲間から新情報を頂き予備知識もなくお邪魔してきました!
 IMG_3234_convert_20120130155930.jpg
              思わずこんな場所にあったの~!って驚きました^^
              正直、教えたくない秘密基地が増えたんですけど。。。ねぇ

      IMG_3236.jpg
                     この扉を開けると。。。

      IMG_3238.jpg
             お家カフェにしては珍しいスタイリッシュな店内
 IMG_3240.jpg
             男性のおひとり様でも通いやすいお店だと思いますよ♪
 
      予約制のランチ(900円)を頂きました。
      IMG_3242.jpg
                     食前ハーブ水
            ローズヒップとハイビスカスのハーブ水だった・・・かな。
            とても爽やかで食欲を湧き立たせてくれるお水ですね^^
 IMG_3249.jpg
                      前菜3種盛
 IMG_3252.jpg
                   鱸の白ワイン蒸し これ好きです♪
 IMG_3251.jpg
                   金時人参のマリネ (でいいのかな?)

       IMG_3250.jpg
                コンソメと野菜のジュレ 豆乳のムース
              上に乗ってるレモンのチップも愛らしいでしょ~
 IMG_3253.jpg
                  チコカフェさん自家製のちこぱん
 IMG_3285.jpg
                  思わずお持帰りもしちゃいました^^
          このパンはバターの代わりにゴマ油を使用しているのだそうです。
                   もっち~りとしたパンです♪
 IMG_3256.jpg
                   そしてメインのハヤシライス
        カレーもあるそうですが今回は無理を言って予約を入れて頂いたのでヾ(^_^;
      スチーム野菜がたくさん乗った苦味の利いた、そして懐かしい大人のハヤシです。
                 お肉は入ってないのでヘルシーですよ~
                   Wedgwoodのお皿も素敵です^^
 IMG_3269.jpg
            ランチを注文すると食後のコーヒーが半額で頂けます♪
                  月替珈琲(パナマ)を頂きました
             注文後に豆を挽き1杯ずつ丁寧に淹れて頂けます。
 IMG_3273.jpg
                 もちろんデザートも注文しましたよ~♪
         アップルパイ(500円位だったかな) この時期は紅玉が美味しいですよね。
            焼立てのパイがサックサクで目にも楽しいデザートでした^^
 IMG_3235.jpg
                ご夫婦お二人で仲良く営業されています。
              ゆったりと癒しの時間を過ごす素敵なお店ですよ。
              私の癒し空間ですから内緒にしてて下さいね(笑)

 ☆chico cafe HP
     稲沢市長野2-3-5(P2~3台) ※稲沢駅より徒歩圏内。
      都合により掲載できません。
       11:00~19:00(L.O.18:30) 日・祝日休み  1~2月のお休み→

   ※ご予約は→コチラ 
 
          

          
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
お久しぶりです^^
念願のお店に行ってみえたのですね~
どうでした?2店とも素敵なお店ですよね♪

チコカフェさんはanさんと本当に近くて、今まで気付かなかったのが嘘みたい(笑)
昨年の9月のオープンされたみたいです。
無理をせず、マイペースで営業されているようで予約のランチも2組程度まで。
私はおひとり様という事でハヤシカレーで良ければとOKして頂いたんです。

ランチタイムの後は美味しいコーヒーやスイーツも楽しめるカフェなので
これから稲沢へ行く機会が増えそうです(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
おはようございます!
体調はずいぶん良くなってきました~
ご心配を頂き、ありがとうございます^^

カギコメさんの気になっているお店は私も行きたいお店リストにあるのですが
未だに行けてません。
食べ友からは情報をお聞きしていますが素敵なお店のようですよ♪
西区のお店の方はフードはなくドリンクのみだそうです。
近いうちに行く予定をしてましたので多分・・・来月中旬にはup出来るかとヾ(^_^;

北区は確かにカフェ情報は少ないですけど『hasunomi』さんや『みどりの屋根INUUNIQ 』など
素敵なお店ありますよね♪
まだ行かれてなければ是非!
カギコメさん♪
おはようございます^^

花粉症はなった事はないのですが一瞬もしかして~と思ったことも(笑)
まぁ風邪でしょうね。

ちこカフェさんはオシャレなお店ですけど気さくなオーナーさんで
1人で行っても楽しいお店ですよ♪

小多福さん良いですね~
おはぎ食べたいっ!
No title
こんにちわ
お元気になりましたか?

チコカフェさん素敵ですね。
以前かよっていた美容院のすぐ近くです。
知りませんでしたぁ~

ランチ予約制とのこと、ゆったり静かにすごせそうですね。
いってみます。
素敵なお店を教えてくれてありがとう。
今週、まだ寒いみたいなので気をつけてね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素敵***
私の大好きなanさんの近くに、こんな素敵なCafeがあったとは!知りませんでした…(^o^; ぜひ行ってみます♪♪♪明日どこかへ行こうと計画していたので、もし予約出来たら行ってみます(*^_^*)
りかべりーさん♪
こんばんは。
はい!少しずつ体調が回復してきました^^

チコカフェさん あの場所に~って所ですよね^^
ランチも良いですけどコーヒーも美味しいのでティタイムに
気軽に行ってみて下さいね♪
カギコメさん♪
お~ご存知でしたか!
本当に内緒にしておきたかったお店ですね^^
カギコメさん♪
『hasunomi』さんは41号線を名古屋方面に向かったとして『落合町』の
信号を左折、そのまま道なりに進むと左側(走行側)にありますよ♪
市営西あじま荘3棟の向えになります。
小さなお店ですので思わず通り過ぎてしまうかも。
営業日が少ないのでなかなか伺えないのが残念なんですけどヾ(^_^;
はにはにさん♪
ランチは2日前までとはHPに書いてありましたが予約できると良いですね^^
コーヒーも美味しいのでティタイムもぜひ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
あの辺りを自転車で動けるとは!
なんとも羨ましい環境にお住まいで^^

最近サボりがちで、かなり貯まってるんですが
またUPしたら見に来て下さいね♪

カギコメさん♪
お~早速行かれたのですね!
いいでしょ~♪

>元気・・・ははっ確かに!
いつもオフ会なので初めてお会いする方々にはブログのイメージと違うと(笑)
はい!よく喋り、よく食べます^^
土曜の生パスタランチも気になりますよね~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト