<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
甘い誘惑♪
 気づくと車に乗って伺ってしまうお店ヾ(^_^;
 IMG_3078.jpg
            コーヒーもスイーツも本当に美味しいんですよね~♪
 IMG_3077.jpg
                     ノアレットレザン 200円
              ヘーゼルナッツとレーズンの入ったタルトです^^
 IMG_3086.jpg
                お家でも楽しめるように焼菓子も購入
 IMG_3100.jpg
                      チュイル アマンド 
                    アーモンドがサックサクです♪    
 IMG_3101.jpg
                      カカオ ノワゼット   
                 甘さ控えめでコーヒーの最高の友です^^ 

         この他、一番大好きなマロンケーク・・・撮る前に食べてしまいましたヾ(^_^;  

      IMG_3084.jpg
                   
IMG_3083.jpgIMG_3085.jpg
        嬉しい事に駐車場が増えました!(ハイツヤマサの隣 1番・6番・7番)
    稲沢駅からお店方面に向かいanさんを通り越した所(北へ約15m)に3台あります
           これで駐車が苦手な方でも行きやすくなりますね(*^_^*)


 ☆Le temps pour maison an. 
         1月の営業日→コチラ
         2月の営業日→コチラ
         3月の営業日→コチラ

    an.さんレポ

     

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

偶然で!
私も今日行きました~♪♪♪最初の珈琲の一枚を見てすぐ分かりました(^^)気が合いますね♪私は夕方4時過ぎに伺いましたよ。ブレンド2とおやつSetをいただきました。本当に美味しかったです♪ピスタチオ(だったと…)のマカロンや洋梨のコンポート… あのSetは完璧なものです*素晴らしいです*
あんな風に出来たらいいなと思いますが…(^o^; もう少し庶民的なカフェになるだろうな…
No title
お久しぶりです!anの1月営業日&駐車場情報助かりました~。23日にプレゼント用に伺おうと思ってたところに21日夕方にここで知り、ダッシュしてきました。お気に入りのお店のコンスタントな情報、ありがたいです。ありがとうございます。
実は‥、角松大阪ライブ3月にチケット取れたら(取れるけど^^)行くことにしたのでそれで覗いてみましたんです。日帰り圏内で日曜、私にっとって最高!です。CDも楽しみですね~。
はにはにさん♪
返信が遅くなってすみませ~んm(_ _)m

はにはにさんも行かれたのですね^^
おやつセットの内容を聞いてピスタチオのマカロンとか食べた~いと思ったのですが
パン教室の後でお腹パンパンで。。。
(と言いつつ、しっかり1個食べてますけど 笑)

ぜひ素敵なカフェを作って下さいね♪
J&Bさん♪
お久しぶりです(*^_^*)
お役に立てて良かったです♪

角松大阪ライブ 私も行きますよ~
大きな声では言えませんがプレミアムチケットが~♪
3月のCDも楽しみですし6月の名古屋&大阪。。。30周年最高です^^
こんばんは
こちらのお菓子1個が小さいので いろいろなのがいっぱい楽しめて
いいですよね~~♪
お店でも頂いて お持ち帰りもして買いすぎたかなっと思っても、
すぐに食べてしまって無くなってるような気がする…危険かも^^;
すご~い!!
プレミアムチケット当選したんですか~。私は名古屋は平日で行かれないので、3月の一般発売で大阪へ! と‥取れるかな‥心配になってきた~^^。
だらさん♪
こんばんは^^
本当に美味しいですよね~♪
私もついつい食べすぎてしまい・・・後で後悔(笑)
でも、なんか嫌なことがあっても甘い物を頂くとすっ~と忘れられるので
お菓子は大切なアイテムなんですよね(*^_^*)
J&Bさん♪
えへっ当ってしまいました^^
チケット代金20000円はちょっとキツイですけどねヾ(^_^;
大阪は2日間あるので絶対に取れますよ~!
とうぶん先ですが楽しみですね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト