<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
美味しいハンバーグが食べたくなって。。。
      IMG_2918.jpg
        お正月料理にも飽きてきた頃 無性に食べたくなってこのドアを。。。
                   何処だか解りますよね^^
 IMG_2899_convert_20120112225447.jpg
 IMG_2902_convert_20120112225521.jpg
        何気ないディスプレイやシュガーポットまで本当に可愛くて癒される空間♪
     人気で行列が出来るのお店になったと噂に聞いて足が遠のいていましたが久しぶりに。
 IMG_2903.jpg
            じゃ~ん♪あおくまカフェさんのハンバーグランチ(*^_^*)
                 チーズハンバーグのラタトゥユソース
                   ジューシーでやっぱり美味い!
 IMG_2896.jpg
                    こちらはキッシュランチ 
 IMG_2897.jpg
            ミネストローネって野菜がたくさん摂れるから良いですよね~
 IMG_2898.jpg
            今日のキッシュはベーコンとクリームチーズのキッシュ
            キッシュはもちろんですが付合せの茄子が好きです♪
 IMG_2912.jpg
             もちろん+200円でコーヒー&デザートを付けましたよ^^
 IMG_2908.jpg
                        ガトーショコラ 
            コーヒーとの相性もバッチリで大きいサイズが食べたい!
 IMG_2920_convert_20120107160349.jpg
                やっぱり通わなきゃいけないお店ですね♪    
            ランチタイムには食べれないパフェ・・・次回はティタイムだぁ~    

 ☆あおくまカフェ  
    モーニング編→コチラ
    ランチ編  →コチラ  
 
Secret
(非公開コメント受付中)

私も見てたらランチに行きたくなってきました-☆
前に行ったのはティータイムの時間でした。
そういえば初めて行ったとき、道に迷ってお店に電話したなぁ…(>_<)
☆あゆ☆さん♪
確かに何度行っても私は道に迷います(笑)
目印ってのがなかなかないんですよね~

でも味が変わらないってのは本当に嬉しいです(しみじみ。。。)
ランチ行ってきて下さいね(#^.^#)
No title
お店に行ってきました~。
<正確に言うと、お店の前まで>
平日のおやつタイムだったのですが、
駐車場もいっぱいで、
残念ながら次回に持ち越しです。
美味しいハンバーグ食べたかったな。v-10
tamachanさん♪
こんばんは。
お久しぶりです^^

あら~おやつタイムもいっぱいだったのですか!!
残念でしたね(>_<)
ランチは予約も出来るので、ぜひ次回はハンバーグを食べて来て下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
こんばんは^^

娘さんの運転で連れて行ってもらうなんて素敵ですね♪
確かに公共交通機関では難しい場所ですもんね。。。

パフェ 美味しいですよ(*^_^*)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト