<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カスガイバル&ホームローストコーヒー
      12月1日にオープンされた素敵なカフェヘ行って来ました♪
      IMG_2838.jpg
            絶対に今年ブレイクしそうなカフェだと思いますよ^^
 IMG_2815_convert_20120105191111.jpg

      IMG_2833.jpg
          随所に青色を取り入れた店内 天井も高くて気持ちが良い♪
          珈琲豆も自家焙煎で販売されていたりと期待が膨らみます^^
 
 ランチ(1300円)を頂きました。
 IMG_2812.jpg
            まずは前菜 2種類の生ハムとセロリとプチトマトのピクルス
               私でも思わずワインが飲みたくなりますヾ(^_^;
 IMG_2816.jpg
                         サラダ
      確認はしてないのですが多分アンチョビの入ったクリームディプだと思うのですが
                       これ大好きです♪
 IMG_2823.jpg
                       メイン料理♪
 IMG_2824_convert_20120105191233.jpg
                     このパン 美味いです!
 IMG_2819_convert_20120105191154.jpg
          うかつにもメニュー名を忘れてしまいましたが鶏肉の煮込み・・・?
 IMG_2822.jpg
           ジューシーで少しピリッとして。煮込み料理最高です!
 IMG_2827.jpg
             ドリンクはアルコール以外から好きなものを選べます。
              折角なのでコーヒー(マンデリン)を頂きました。
 IMG_2825.jpg
              +200円でデザートを付ける事が出来ます♪
             散々悩んでカマンベールチーズケーキにしました。
 IMG_2826.jpg
               お皿の縁にある塩を付けながら頂きます。   
           いや~美味しいです。全種類のケーキを制覇したくなります^^
 IMG_2837.jpg
      モーニングからディナーまで いろんなシチュエーションで使える良いお店です。 
            早速、新年会の予約をしてきましたので夜も楽しみ♪  

 ☆カスガイバル&ホームローストコーヒー HP
     春日井市稲口町2-3-7(P4台)
      0568-70-5460
        9:00~22:00 

 モーニング9:00~11:30
  ランチ11:30~14:30
 ディナー18:00~22:00
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなぁ
春日井はオシャレなお店が多いですね 塩で味わうケーキを食べてみたいです
レもんさん♪
お久しぶりです^^

本当に春日井はいいお店が多くて羨ましいです。
北名古屋からは近いようで意外と遠い(>_<)
お食事もスイーツも美味しいお店なので是非♪
No title
素敵なカフェ見つけた~と
思ったらさすがロバさん!
いいカフェですよね~。
まなちんさん♪
相変わらず行動範囲が広いですね~♪
うん!確かにまなちんさんが好きそうなカフェかも^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト