<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年も。。。♪
 今日はクリスマスイブイブですね♪
 今年のX'masディナーも大好きないしかわさんで頂いてきましたよ~
 IMG_2734.jpg
                  さぁ~お待ちかねの1皿目は。。。   

                        これから行かれる方は続きを見ない方がいいですよ(笑)
 IMG_2735.jpg
          完熟トマトのジュレ 水牛モッツァレラチーズ添え バジリコの香で
             はははぁ~最初から笑いが出ます モッツァレラうまっ!
              トマトジュレの酸味とよく合ってワイン飲みたい!
 IMG_2771_convert_20111223213340.jpg
         軽く炙ったアオリイカと片山農園の野菜たち バーニャアウダーソース
            色鮮やかな野菜が新鮮で。バーニャカウダー美味しい♪
 IMG_2776.jpg
               温かいじゃが芋のティンバロ キャビア添え
        ティンバロ(太鼓の形をした詰め物料理)の上にあるのはインカのめざめ
              キャビアの塩気と共に頂くと絶妙なバランスです^^
 IMG_2778.jpg
               自家製カラスミと下仁田ネギの生スパゲティー
            私の大好きなカラスミが自家製とはびっくり!ネギ甘いです♪
                  モッチモチの生パスタ最高です!
 IMG_2783.jpg
         天然寒ブリのソテー りんごと玉ねぎのソース 芽キャベツのフライ添え
 IMG_2785.jpg
         カリカリの野菜、甘酸っぱいりんごソース 驚きがいっぱいで楽しいです。
 IMG_2788.jpg
              鹿児島産黒豚のロースト 落花生のピューレ添え
             キノコが苦手な私にはエリンギの代わりにポテトが・・・
          いつも何も言わなくても覚えいて頂いてて本当に有難うございます
 IMG_2790.jpg
                    ロースト具合バッチリです!
          ほんのり甘い落花生のピューレ 初めての味で美味しかったです^^
 IMG_2802.jpg
                     最後はコーヒーと。。。
 IMG_2796.jpg
                カフェ・カラメル・ノワとバナナのソルベ
 IMG_2797_convert_20111223213444.jpg
           コーヒー風味のムースにキャラメル 香ばしくてほろ苦くて♪
         バナナのソルベは100%バナナ~って感じでうまっ♪(表現力が乏しくて)

          今年のディナーも本当に美味しくて楽しませて頂きました(*^_^*)
           
       IMG_2695.jpg
                   今宵も満席のいしかわさん
                   次はいつ伺えるのかなぁ~

 ☆ITALiAN KiTCHEN いしかわ
    北名古屋市石橋角畑49-1 (Pあり)
      0568-24-0883
       11:30~14:00
       17:30~22:00(月曜休)

  ◎年末は12月30日まで 年始は1月6日より営業だそうです^^

   X'masディナー 5250円、7350円
        (7350円のコースはパスタの前に1品(アワビ)、メインが国産牛サーロインになります)

  ※昨年のディナー→コチラ
     
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
今年も美味しかったですよ~♪
私は家にお迎えする方はいないので毎年、家族だけで過ごします。
ただ娘も大きくなってきたのでそろそろ主人と2人のクリスマスになりつつ・・・^^
3日間あるので、ぜひ来年は行ってみて下さいね♪

いつもブログへご訪問&コメントを頂いて本当にありがとうございます。
これからもマイペースで書いていきますのでよろしくお願いします^^

素敵なクリスマスを♪


クリスマスディナーは
昔々の、まだホワイトクリスマスが
嬉しかったぐらいの
娘さんだった頃←今は寒くてイヤダと真剣に思う^^;
クリスマスディナーって
何回か行ったことがあるけれど
いつもは、いいお店で美味しいのに…っと
あまりいい印象が無いのですが
こちらのお店は
とっても丁寧に作られている御様子で
美味しそうです。
ちなみにウチのクリスマスディナーは 
自分で作ったおでんでした。(;一_一)

No title
ロバさんこんにちは。

ここランチしか行ったことなくて、毎年クリスマスに行けれるなんていいですねv-238
美味しいお料理の画像に目の保養です(^O^)/
だらさん♪
確かに私はバブル世代なので若~い頃にクリスマスディナー行ってましたね^^
栄とかオシャレな街で味なんて覚えてませんけどヾ(^_^;

いしかわさん相変わらずお二人で忙しそうに切り盛りされてましたが
本当にどのお料理も美味しくて待ってる時間も気にならない程。
家でおでんってのなかなか良いですね~♪
千夜ちゃん♪
美味しかったよ~~~♪
家からも近いしCPも良いし毎年恒例になりそうです^^

今度、一緒にディナーでも行こうね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト