<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
山田家珈房
今日は久々のお天気に恵まれ仕事も休みだし1日そうじや洗濯を・・・な~んてじっとしていられる人ではありません

他の方のブログでとても気になったお店があったので早速お邪魔してきました

IMGP2254_convert_20080606161604.jpg
山田家珈房

IMGP2266_convert_20080606161854.jpg
とても小さなカフェです。
ログハウスの建物なので近くに行けばすぐにわかります。

>



IMGP2263.jpg
お店の中はかわいいトールペイントなどが飾られていて手づくり感あふれるほのぼのとしたお店でした。
テーブル席は3卓
店内に入るとすぐに手作りパンやクッキーなどが置いてあります。(もちろんお買い上げ~)


今日はランチを頂きました。
IMGP2257_20080606163435.jpg
まずは前菜の真鰯のバジル風味
新たまねぎのマリネの美味しいこと

IMGP2256_convert_20080606161701.jpg
パン!!
これ3人ぶんです。なんと1人4個も
もちろん食べきれるはずもなくお持帰りしました(袋付き)

IMGP2259.jpg
メインは魚or肉料理から選択
こちらは魚料理のホタテ貝のタルト
クリーミーなソースをパンに付けても最高!
ほくほくのジャガイモや新玉ねぎのソテーもたまらない

IMGP2260.jpg
デザートはミルクレープとマンゴープリン
ドリンクも好きな物から選択できます(私はアイスカフェオレ)
これだけ食べて1000円なんて安すぎです!

IMGP2308.jpg
お買い上げしたパン達
あまりの可愛さに即買いしたミニチュアパン&緑茶パン (各100円)

IMGP2313_convert_20080606162050.jpg
食パン(350円)を買ったら手作りジャムをプレゼントしてもらいました

IMGP2310.jpg
メレンゲのお菓子 ブタさん(200円)


もっと近かったら頻繁にお邪魔したいお店です


山田家珈房
 江南市宮後町中町53 (Pあり)
  0587-51-0800      
      9:00~18:00 (月曜休)
      (ランチ11:30~)
Secret
(非公開コメント受付中)

美味しいかつたよ
みゆきさんへ
本当に美味しかったよね~
また一緒に江南ツアー行こうねv-411
ロバさんはじめまして、千夜と申します。
遊びに来てくださってありがとうございました。
山田家珈房早速行かれたんですね(^_^)
ロバさんの食べたランチも美味しそうvvです。

それにパンてんこ盛りもすごいです。
3人分だからよけいにそうみえます。

また遊びに来ます。
千夜さんへ
コメントありがとうございました!
千夜さんの素敵なブログを発見でき、その上コメントまでいただいて恐縮ですヾ(^_^;

京都好き、パン教室と共通点(年齢は私の方がかなりおばさんですが・・・)もあり遊びに行かせて頂く楽しみが増えました。
よろしくお願いします♪

追伸:山田家珈房とっても気に入りました。
教えていただきありがとうございましたm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビジネスパートナーさま♪
まぁ~本当にコメントいただけるなんてv-436
すごく嬉しい♪
お友達の参考になるかはわかりませんが是非、覗きにきてもらって下さい!

今日は大先輩に仕事を押し付けてすいませんでしたv-421
これからも付いていきますv-344
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト