<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
‹閉店› 歩粉
  ※残念ながら2015年2月22日をもって閉店されました

 早めのランチだったので小腹が。。。
 IMG_2533.jpg
                    恵比寿にある歩粉さんへ
           このサビサビの看板だけでキュンとする方も多いのでは^^
 IMG_2530_convert_20111223144450.jpg
                      営業時間は13時から。
      IMG_2534.jpg
           平日なのにこの後、数組が開店を待つ列に並びました。
                  もちろん先頭は私ですがヾ(^_^; 

 残念ながら店内は撮影禁止(注文した物のみOKです♪)
 想像以上に素的なお店でしたよ~
 IMG_2535.jpg
                デザートフルセット(2100円)を注文しました。 
           紅茶はポット出しで足し湯も出来ますのでたっぷり楽しめます^^
       IMG_2554.jpg
                取っ手のないカップ 可愛いですね♪
 IMG_2540.jpg
                    まずはスコーンの乗った1皿目
 IMG_2544.jpg
        スコーンにはたっぷりの生クリームとハチミツにジャムが添えられてます
 IMG_2543.jpg
                 豆乳くずもちには小豆とアプリコット♪
 IMG_2541_convert_20111223144613.jpg
                     卵ディップのクラッカーサンド
                スイーツの途中で塩気があるのは嬉しいですね^^
 IMG_2547.jpg
                      そして2皿目が登場!
 IMG_2550.jpg
                     スパイスシフォンケーキ
 IMG_2551.jpg
              チーズのプリン(ラズベリーアプリコットソース添え)
 IMG_2555.jpg
           そのままでも美味しいのですがソースをかけても良いですね~♪
 IMG_2549.jpg
                     りんごクリスマスケーキ
    (HPによるとドライフルーツに数種類のスパイスを効かせたパウンドケーキにフレッシュりんごをたっぷり)
               これ一番好きです。めちゃくちゃ美味しい(*^_^*)
 IMG_2556_convert_20111223144807.jpg
                  テイクアウトの焼菓子もあります
           お店の方も癒しキャラで本当にのんびり癒されるカフェでした♪

 ☆歩粉 ほこ HP
    東京都渋谷区恵比寿1-35-5  恵比寿駅より徒歩7~8分ほど
      
  ※12歳以下は入店不可です

              

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
さすが~知ってたのね^^
素的なお店でしたよ~
絶対に好きなお店だと思う♪

新年会で会えるの楽しみにしてます(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
やられましたか~(笑)
外観も素敵ですが店内もめちゃめちゃ良いんですよ~
お見せできないのが本当に残念。。。

ぜひ東京へ行かれたら、ご自身の目で確認して来て下さいね(*^_^*)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト