<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
一足早いクリスマスプレゼント♪
 IMG_2515.jpg
             待望の30周年ライブ ブルーレイが届きました♪
         ん~4時間ものライブ映像 一気に見たいのですが家人がね。。。
         金曜は中野サンプラザのライブ参戦!とうぶんオアズケですね(>_<)

                              続きは興味のある方へ(笑)
 IMG_2516_convert_20111214225251.jpg
                  内緒で少しだけ見せちゃいます♪
                      ん~カッコイイ♪
 IMG_2512.jpg
                   初回特典のストラップ
                こういうのって勿体無くて使えないのよね。。。

 コンサートグッズはジャニーズだけじゃないんですよ~角松もあるんです!
 IMG_2510.jpg
        中野でも買える30周年オリジナルブレスレッドも購入しちゃいましたヾ(^_^;

                     はぁ~金曜日が楽しみだぁ♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。寒くなってきましたね。
いよいよ明日ですか。楽しんできてください!
来年もツアーで各地回られるみたいで 今から楽しみです。
クリスマスは私もDVDを主人と観て過ごします(^^)

中野楽しんできて下さい
久しぶりのコメント。ご無沙汰してます。
いよいよ今日、中野ですね

ホントはワタシも行くはずだったのですが(も当選してたのにぃ)、用事ができて行けなくなりましたぁぁぁ

ワタシの分も楽しんできて下さいねぇ

ライヴの感想や東京グルメレポ等楽しみにしてますっ
もくさん♪
中野終わってしまいました~
今はホテルの部屋でのんびりしてます^^
明日もあるのでネタバレになるといけないので詳細は書けませんが
柚子色のジャケットで登場された時は・・・目が点でした(笑)
本田さんのサックス最高でしたよ~♪

>来年もツアーで各地回られるみたいで 今から楽しみです。
そうですね~
わたしも数箇所 予約しました^^

> クリスマスは私もDVDを主人と観て過ごします(^^)
お~素敵ですね♪
私は1人で夜な夜な鑑賞します(笑)
tomokotさん♪
お久しぶりです♪

中野行かれなくなったんですか~
抽選モレも出るくらい超満席だったのに残念でしたね(>_<)

ライブはこの1年の総集編みたいなバラエティにとんだ楽しいライブでした♪
特にインストの再現が良かった~
あの大きな中野のステージにミュージシャンがこじんまりと集まって。
ただスピーカーに近かったので歌が聞え辛かったのが残念でしたけど。。。
セットリストとか面白かった事等もっと書きたいですけど松戸が終わってからにしますね(笑)
セットリスト♪
私の曖昧な記憶ですので順番とか間違ってるかも・・・

1.WAY TO THE SHORE
2.I Can Give You My Love
3.Lucky Lady Feel So Good
4.THIS IS MY TRUTH
5.さよならなんて絶対言わない
6.Mermaid Princess
7.砂浜
8.LIVE
9.夜の蝉
10.You made it
11.浜辺days
12.SEA LINE
13.流氷
14.MIDSUMMER DRIVIN
15.PARASAIL

☆アンコール☆
16.OSHI-TAO-SHITAI
17.Take You To The Sky High
18.GIRL IN THE BOX

☆モアアンコール☆
19.あるがままに
20.NO END SUMMER

柚子色のジャケットを着て現れた角松さん♪
私達の金運アップのためだとか(笑)
今回のメンバーはインストの時と同じで玉田さん、山内さん、森さん、鈴木さん
本田さんでした♪
モアアンコールの『あるがままに』では私達のコーラスを
録音しました。
もしかしたら次回作のCDに使われるかも^^

などなど楽しい内容の3時間でした(*^_^*)

        ご報告まで。。。

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト