<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダイアへ再び。。。
 前回とても好評だったダイアさんへ再びランチに伺うことに。
 ん?メニューが若干淋しくなってる。。。気がする?
 
 とりあえず今回は2000円のコースを注文
 IMG_2210_convert_20111201160611.jpg
     <前菜その1>ゴロゴロお肉のパテドカンパーニュ(冷製のソーセージ)サラダ添え
 IMG_2212.jpg
     <前菜その2>自家製サーモンマリネのたっぷりサラダトマトバジルのサッパリソース

           私は2の方を選びましたがダイアさんのパテはやっぱり美味しい♪ 
 IMG_2217_convert_20111201160902.jpg
     <メインその1>ビストロ定番!ガッツリ250gのオーストラリア産牛肉のステーキ
                       パセリにんにくのソース

       ???前回は確か300gだったのに・・・やっぱり前回と何かが違う気がする。
 IMG_2216_convert_20111201160728.jpg
     <メインその2>千葉県産ほうぼうのポワレ アサリのサフランスープ仕立て
                  留寿都産レッドアンデス芋を添えて

           尾頭付きで1尾丸ごとお皿の中 出てきた時のインパクト大です^^ 
              これぞビストロ!って感じの1品 いいですね~♪
 IMG_2218.jpg
     骨が多くて少し食べ辛いのが難点ですが淡白なほうぼうにスープが良く合います!

 IMG_2223.jpg
                     最後はデザートとコーヒー 
 IMG_2222.jpg
        ビストロ名物!濃厚ガトーショコラ ハチミツ風味のアイスクリームを添えて
 IMG_2219.jpg
          クレーム・ブリュレ 北海道産カマンベールチーズのアイスを添えて  
     
               デザートの選択枠が4品から2品になってる~(>_<)
                   しかも悲しい事に前回と全く同じだった・・・
 メニューを見比べたら違いがわかりました!          
IMG_1611_20111206164059.jpgIMG_2206.jpg
           前回                           今回

           4皿から3皿構成へ変更 チョイス枠も若干減ってましたね。
            まぁ美味しいから良いんですけどCP的には・・・ヾ(^_^;
           
            週末はかなり予約が取り辛くなってるそうですよ~
             次は夜に伺ってガッツリ食べたいです(*^_^*)

  ※前回のランチ日記→コチラ

      
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
・・・・・・うわ。そうなんだ。
写真でしっかりメニュー記録が残ってますね。

ざんねん。
皆さん絶賛の初期メニュー(お味は変わりないのでしょうが)体験したかった。
最初のひと皿ってのもなくなっちゃったんですね。
でも、ビーフ300gは、食べれなかったかも。

お味も量も十分満足したんだけど、
知ってしまうと、やっぱりちょっと残念だなぁ。
りかべりーさん♪
まぁ最初はオープニングのサービスメニューだったのでしょうかねぇヾ(^_^;
選択枠は減ってしまいましたがお味は変らず美味しくて良かったです♪

再訪は暖かくなる頃まで待ってみようかなぁ~と思ってます^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト