<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
きんぎょ茶屋
 季節が変るたびに着る服がな~いと叫ぶのは私だけでしょうか?
 去年の今頃は何を着ていたのか・・・なぜ忘れてしまうのでしょうかねぇヾ(^_^;
 と言う事で土岐のアウトレットへ行って来ました。
 その前に腹ごしらえ♪
 IMG_1853.jpg
                    まずは目覚めのコーヒー♪
 IMG_1850_convert_20111019224342.jpg
                 豪華なモーニングの付いたセット 500円
               パンはサンドイッチとトーストから選択できます。
 IMG_1857_convert_20111019224456.jpg
                 サンドイッチはハムor玉子から選択♪ 
 IMG_1846_convert_20111019224201.jpg
             トーストもノーマルな物や抹茶、黒糖、黒ごまなどから選択  
 IMG_1847_convert_20111019224257.jpg
               黒ごまパン 厚みもあって美味しそうでしょ~♪ 
 IMG_1851.jpg
                  白玉の入ったぜんざい? これ良い! 
               少しでも甘い物が頂けると女性は嬉しいんです^^
 
       IMG_1848.jpg
      コーヒーはカップとは別にサイフォンで出してもらえるので2杯は飲めるのでお得!
                 もちろん紅茶もポットで出てきてました。

 IMG_1859_convert_20111019224645.jpg
         多治見ICより近いのでアウトレットへ行く前には是非!オススメします
            限定10食のランチや和の甘味も気になるので再訪します^^

 ☆きんぎょ茶屋 HP
    岐阜県多治見市光ヶ丘3-46-1 (Pあり)
     0572-23-8787
      9:00~18:00(L.O.17:30) 不定休
   ※モーニング 9:00~11:00(平日)
           9:00~12:00(土・日・祝)
   ※ランチ   11:30~(平日のみ)
   
Secret
(非公開コメント受付中)

豪華ですね
500円でこのボリュームはすごいですね
お値打ちだから機会あれば行きたいです
前に紹介していたスープカレーのお店もようやく行けました(^-^)
レもんさん♪
この地方でモーニング500円は高めの設定かもしれませんが
この内容なら納得ですよね^^
接客も気持ちよく常にお客様で満席になるのも解ります!
ぜひ機会があったら行ってみて下さいね。

スープカレー また食べに行きたいです^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト