<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
浅草土産。
 先日、娘が震災の影響で延び延びになっていた修学旅行へ行って来ました。
 東京かぁ~お土産は何か美味しい物を買ってきて欲しいとリクエスト^^
 ディズニーの可愛らしい物もいいけど私も娘もミッキーは・・・興味ないし
 予定表を見ると浅草で自由行動がある!・・・思わず地図を持たせました(笑)
 IMG_1749.jpg
                    三鳩堂さんの雷おこし(400円)
               この『南京ねじ』とっても美味しいんですよ~♪
  娘は友達がTDLで必死にお土産を買ってても私は浅草~って感じで傍観者だったらしいヾ(^_^;
 IMG_1755_convert_20111019223931.jpg
                  そしてそして・・・亀十のどら焼き♪       
 IMG_1758.jpg
       生地がとても柔かいため、かばんの中で潰れてしまいましたが味は変らない!
 IMG_1761.jpg
                     どらやき(黒あん) 315円
 IMG_1764.jpg
                     どらやき(白あん) 315円

             まず皮が柔かくてうっまい♪ふっわふっわです(*^_^*) 
                 中の餡もたっぷりで優しい甘さです。 
          どら焼き1個が300円ってのは少々お高いですけど、このお味なら納得!

    グループ行動の中、友人達を引連れて母の為に走り回ってくれた。。。娘に感謝ですね^^    
 

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト