<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
VOLONT
      娘と学校見学の後、この看板を見て思わず入ってしまいました^^
      IMG_1711.jpg
                LAVAZZAのコーヒーが飲める~♪
           お店は、いりなか駅近くにあるパスタ料理の『VOLONT』さん
            イタリア料理にはやっぱりイタリアの珈琲豆ですよね^^

      IMG_1697.jpg
               カウンター席とテーブル席3卓の小さなお店
               店の雰囲気もいいけど接客も気持ちいい♪

 さて頂いたランチは。。。
 IMG_1689.jpg
             日替りパスタにはサラダとスープが付いてきます。
 IMG_1690.jpg
                   このスープ 美味しかった♪
 IMG_1694.jpg
             日替りパスタはきのことベーコンのパスタ 900円
     本当は「芽ねぎとベーコン」って聞こえたから注文したんですけど運ばれてビックリヾ(^_^;
                でも、これが意外と美味しくてびっくり!
        キノコは苦手なので何のキノコか解らないんですけど・・・なんでしょうね???
 IMG_1696.jpg
              娘はアラカルトメニューよりカルボナーラ 1400円?
                      こちらも美味しい♪
 IMG_1708.jpg
               +700円でドリンク&デザートを付けられます。
           もちろんLAVAZZAのコーヒー飲みに入ったので迷わず注文!
 IMG_1699.jpg
                       ティラミス
              口の中に入れた瞬間、思わずニヤリとしてしまう♪ 
 IMG_1701.jpg
                    季節のタルトは
 IMG_1703.jpg
                ほぉ~大人のタルトです♪うまい!
 IMG_1714_convert_20111015191343.jpg
                  いや~美味しかったです(*^_^*)

 ☆VOLONT ボラント
   名古屋市昭和区滝川町40-2 P3台→案内板
     052-833-1119
       11:30~15:00(L.O.14:00)
       18:00?~?
    ※お休みや営業時間はいまいち自信がないので行かれる前にはご確認を!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト