<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Large
 美味しいオムレツサンドが食べたくなって。。。
 IMG_1591.jpg
                 久しぶりに稲沢のラルジュさんへ♪
 IMG_1588_convert_20111009202058.jpg
           お気に入りのカウンター席が空いてなかったのでテーブル席へ
 IMG_1585.jpg
         モーニングタイムが終わっていたので気になるハーフサンドセットを注文
 IMG_1583_convert_20111009202005.jpg
               コーヒーにサンドイッチ、ケーキまで付いて870円
 IMG_1579.jpg
                   オムレツサンド うっま~い♪
 IMG_1586.jpg
                   ほら~こんなに分厚いの^^
 IMG_1581.jpg
                 チョイスしたケーキはいちじくタルト♪
 IMG_1584.jpg
                    後姿もプリティでしょ~♪
IMG_1595.jpgIMG_1599.jpg
       モンブラン 370円                 苺ショートケーキ 350円
                 思わずテイクアウトまでしちゃいました。
 IMG_1592_convert_20111009202152.jpg
                   焼き菓子も扱ってみえますよ!


 ☆Large ラルジュ
    稲沢市日下部中町1-72-1   
      0587-24-4748
         9:00~18:00(木曜・第3水曜休・不定休あり?) 
      ※モーニング 9:00~11:00  
     前回の記事→ ">
 
 駐車場は店前と店近く?にもあるそうですIMG_1593.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ラルジュ大好きです。
オーナーのお孫さんが遊んでたりして、洗練されてないのが逆に魅力的だったりします笑。
私は飲んだ事が無いのですが、両親がフルーツティーが美味しいって言っていましたよー。
りょちゃいさん♪
あ!メニューにフルーツティーありました!!!
気になったのですが、あまり美味しいフルーツティを飲んだ事がなくて躊躇してましたヾ(^_^;
今度伺う時はチャレンジしてみます^^
久しぶりに
稲沢に住んでいた頃は しょちゅうモーニングに
伺ってたけど 最近は少し遠くになってしまい 
ご無沙汰になってしまってます。
久しぶりに モーニング+ケーキ目指して行きたいなぁ。
あっ DIAさん予約取れました。今から楽しみです♪
だらさん♪
やっぱり此方もテリトリーだったのですね^^
前に食べたラルジュさんのケーキが美味しかったのを思い出して
久しぶりに伺いました♪

DIAさん予約取れて良かったですね^^
うらやましい~私も早く再訪したいのですが最近は野暮用で忙しくてヾ(^_^;
堪能してきて下さいね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト