<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
大阪の旅~ホテル~
 旅の記録として今回お世話になった宿
 IMG_1499_convert_20111003215947.jpg
                   ホテルオークスリーゼ塚本
         JR塚本駅から徒歩3分の好立地 JR大阪駅からも1駅なんです
 IMG_1476.jpg
           ツインルームは角部屋で広さは22.4㎡ ベット幅は110cm  
           多少の古さは感じますが立地と広さでカバーしてるかな^^
 IMG_1478.jpg
               一番重視したのはテレビの大きさ(32インチです)
  今回、珍しく娘が同行してきたのは大好きな関西Jr.の番組を大きなテレビで観たいため(笑)
         大阪中のホテルに電話してテレビのインチを確認したのは親バカの私ですヾ(^_^;
     まぁ~このテレビのお陰で私はのんびり角松ライブを堪能できたんですけど(*^_^*)

      IMG_1500.jpg
           1泊食事なし(マックカード付500円×2) 1室 10000円
           23日(祝日泊)で尚且つ休前日ならお得な料金ですよね。
           嬉しいのはロビーにコーヒーメーカーが設置されてて
           好きな時間に好きなだけコーヒーが無料で頂けます♪
               次はシングルでも利用させてもらおう^^

 ☆ホテルオークスリーゼ塚本 
    大阪市淀川区塚本2-21-9
       06-6305-5141
          チェックイン14:00~ アウト~11:00
     ※JR新大阪駅からは2駅
      
            
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト