<<06  2008,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
Cache’ minato<閉店?>
先日、東京から友人が帰省したので久しぶりにお茶しました。
熱田区の子なので中川か港区あたりでと・・・
考えてたお店がことごとくお休み


IMGP3008.jpg で伺ったのが港区にあるCache’さん
行きたかったCache’ styleはなぜか休業中(いつ再開するか未定との事)

IMGP3011.jpg 素敵な雑貨があり待ってる間も楽しめます
が・・・ちょっと嫌な事もあって。
何もお客さんがいる前で叱らなくてもね~思わず帰ろうかと思いました

IMGP3010_convert_20080731183040.jpg 可愛いランチョマットです。
縫い物が得意なら作ってみたいけどな~

IMGP3016.jpg カレーランチ(\850)

IMGP3013.jpg パスタランチ(\850)


Cache’ minato
 名古屋市港区寛政町4-26 (Pあり)
  





カフェぼん&パンぼん
本屋さんに行ってみつけました

IMGP3058_20080730184054.jpg カフェぼんⅡ&パンぼん
見てるだけで楽しくなる本ですよ~

IMGP3059.jpg 
そして本を見ながらのおやつは・・・最近のお気に入りのCheeza~カマンベールチーズ~
今夜も夜更かしになりそ~
メロンのシャルロット
今月もサンクドノアさんから届きましたよ♪

IMGP2735.jpg 
メロンのシャルロット (2100円)
大好きなビスキュイ生地が周りを囲み中にはメロンのムースやババロアが入ってます。
暑い時期にはさっぱりとしたケーキが良いんですよね~

IMGP2740.jpg 
低脂肪の生クリームも甘さ控えめで全然くどくないんです!
丸くくりぬいたメロンがトッピングされてますが、中にもカットしたメロンが入ってます。


来月は待ちに待ったマンゴーのタルトです♪
ご注文はお早めに(サンクドノアの回し者ではありません・笑)
河口湖旅行~番外編
旅行に行くと普段より食べられるんですよね~
今回は番外編として旅行中に食べた物をご紹介します!

IMGP2878.jpg ぐるぐる回転ウインナー(\450) by富士急
ピリ辛味のウインナーはプリプリうまうまです。
のお供に最高です!

IMGP2876.jpg ベビードーナツ(\320) by富士急
牛乳をたっぷり使用したサクサクドーナツ。歩きつかれた時には甘い物!

IMGP2879.jpg フジヤマバーガー(\610) by富士急
モスバーガーが富士急ハイランド限定で出しているビックサイズなバーガーです。
モスなので味は保障済み(食べづらいですが

IMGP2980.jpg 御殿場のアウトレット内にある『Fruity Fresh』さん

IMGP2976.jpg 
マンゴーココナッツ(\420)
フルーツやチョコレートなどの具材をその場でミックスして作ってくれるアイス屋さん
つぶつぶ食感とソフトクリームの滑らかな舌触りが最高に美味です。
種類が豊富でかなり迷います

IMGP2979.jpg 
デザートQQのマンゴージュース(\400?)
もちもち食感のタピオカ入りで楽しいドリンク♪

IMGP2983.jpg 
最後の〆は富士川SAでの夕食

IMGP2981.jpg 3大麺の最後である富士宮やきそば(\500)


取りあえず目的達成で良い旅でした



河口湖旅行~かやぶき茶屋
旅行最終日はやっぱり名水そばでしょ~って事で忍野八海へ
村営橋向(無料)に停めて池散策
IMGP2957_convert_20080726172607.jpg 本当に透き通った池です。吸い込まれそうになります

IMGP2969_convert_20080724205202.jpg ガイドブックで決めていたおそば屋さんが休み
ぶらぶらと歩いてそば屋めぐり。この暑いのにかけそばばっかりの店が多い!
一番奥にある菖蒲池まで来たらこの看板をみつけました!

IMGP2963_convert_20080724205523.jpg 雰囲気もgoodでしょ♪

IMGP2964_convert_20080724205303.jpg かやぶき茶屋さん
気さくな店主さんか出向かえてくれました。
とっても話好きな方で楽しかったです

IMGP2958_convert_20080725201511.jpg
メニューでざるそばがある事を確認して外にあるテーブルへ
母屋の方にも席はあるのですがここは特等席です♪

IMGP2966_convert_20080724205102.jpg じゃ~ん!待ちに待った名水ざるそばです。(\700)
たくさん取れたからと言ってきゅうりや漬物をサービスで出していただきました。
これが美味いってもんじゃない!
もちろん、ざるそばもシコシコつるつるで最高に美味です

IMGP2967.jpg これまたサービスで出してもらいました
きゅうりがあまりにも美味しくてすぐに食べ終えたのを見ると、すかさずきゅうりのお替りまで

IMGP2987.jpg 富士の名水が飲み放題です!
最後にずーずーしく水を汲ませてもらい(ペットボトル持参しました)貴重なお土産になりました。


いや~本当に美味しかったな


かやぶき茶屋

 山梨県忍野村忍草412
  0555-84-2255
     8:00~17:00 (不定休)


大きな地図で見る
河口湖旅行~オルソンさんのいちご
うどんの次はカフェ探し
美術館の多い河口湖では童話の世界から抜け出したような可愛いカフェもあります♪

IMGP2810_convert_20080724204832.jpg オルソンさんのいちご
河口湖木の花美術館に併設されたカフェです

IMGP2811_convert_20080725181033.jpg 
池田あきこさんの美術館で『猫のダヤン』が有名ですよね~

IMGP2808_convert_20080724204930.jpg 美術館に入館しなくてもカフェだけの利用が可能なんです♪
どこを見ても可愛くて

IMGP2805.jpg オルソンさんのとっておきプリン (\650)
限定20個なんです!
すごく柔かい濃厚なプリンでした♪

IMGP2804.jpg 
いちごのパフェ (\840)
ここへ来たら絶対に食べないとね~
オルソンさんのいちご畑で採れる珍しい夏イチゴ(懐かしい酸味があります)
パフェの中はイチゴアイスやミルクアイス、イチゴゼリーなど甘さ控えめで美味です

IMGP2802.jpg ダヤンさんのケーキセット (\840)
ミニサイズのケーキの盛合せに飲物のセットはお得です!
お皿には猫のダヤンが


店の片側がオープンカフェになっているので、この季節は少々暑いですが美味しいスイーツを食べていると暑さも忘れます
カフェですが美味しそうなランチもありましたよ~
河口湖に行かれる際は是非



オルソンさんのいちご
 山梨県南都留郡富士河口湖町河口3026-1 (無料Pあり)
   0555-76-6789
     9:00~17:00 (年中無休)
   (12~2月 平日10:00~16:30 土日祝9:00~17:00)



大きな地図で見る

河口湖旅行~麺’ズ 冨士山
久しぶりの更新です。
21~23日まで河口湖に家族旅行に出かけておりました


今回の旅の目的は
①富士急ハイランドでガンダムを攻略
②3大麺(吉田うどん、名水そば、富士宮やきそば)を食べる
③可愛いカフェでお茶


旅の詳細は『robaさんの旅行記』へ週末にでもアップする予定ですので興味のある方は覗きに来て下さいませ


こちらでは旅行中に食べた記録を・・・
まずは初日の昼食で伺った吉田のうどん
IMGP2757.jpg 麺’ズ 冨士山
河口湖ICより車で5分ほどで到着!
途中看板がなければ本当にここに店があるの?って道です。

IMGP2756.jpg メニュー
吉田うどんのお店は自分で注文表に数を記入して店員さんに渡す所が多いそうです。
簡単そうで、なかなか難しい(渡すタイミングとかね~)

IMGP2751_convert_20080724204612.jpg 肉うどん(並) トッピングに半熟煮玉子 \550
煮玉子が甘い!最初はえ~って思いましたが次第と馴染んでくるのが不思議
吉田うどんは具のキャベツが特徴のようですね。
そして何よりも麺が・・・

IMGP2752_convert_20080724222043.jpg 冷やしうどん(並) トッピングは肉 \500
冷やしは更に麺が・・・

IMGP2753_convert_20080724204713.jpg 冨士山つけうどん(温)1玉 \650
麺は温かいのと冷たいのが選べます(つけ汁は温のみ)
冨士山はトッピングは全部のせです(肉、煮玉子、ちくわ天、あげ、わかめ)


さっきから麺が・・・ってのは、噂には聞いてたけど吉田うどんは・・・固い!
喉ごしよりも歯ごたえ重視、噛めば噛むほど味が出るそうで。
名古屋人なので味噌煮込みうどんの堅さには慣れている・・・が足元にも及ばない位の堅さ
知らなければ「これ生麺?もう少し茹でてもらえませんか?」などと言ってしまう。


よ~く噛んで食べるので1玉でもかなりの満腹感♪
テーブルに天かすが置いてあるので自由にトッピング
味噌と醤油を合わせたあっさりとしたスープは好みの味でした。
後は堅さとの戦い!
堅いのが苦手な方は冷やしうどんよりかけうどんをおススメします!(でも癖になるかも


麺’ズ 冨士山

 山梨県富士吉田市上吉田熊穴4419-6 (Pあり)
  0555-24-1608
    11:00~14:00 (火曜休 ただし祝日は営業)


大きな地図で見る



<閉店> Cafe Pianta
※2008.11 閉店されました
毎回ですが・・・暑いです。
ロバ家のパソコン部屋はエアコンがないので最近ブログアップするのは暑さとの戦いで


昨日は壊れていたメインルームのエアコン設置が済み快適な一夜を過ごせました。
水漏れの原因は・・・虫でした
とっても珍しい症例のようで工事の方が驚いていました。
根性のある虫に負けました


さてさて先日のあべまき茶屋の後はお茶をしに山田珈房さんへ行ったのですが満席で・・・
しっかりパンだけはゲットしてきましたが
で、次に向ったのは帰り道にあるガーデニング屋さんのカフェ

IMGP2731.jpg 
名草線を走った事のある方はご存知のGarden’s

IMGP2724_convert_20080719082436.jpg 
一緒に行った友人達はガーデニング大好きの人ばかり。
私はお茶が飲めれば何処でも付いて行きます。
オープンカフェっぽくて良いじゃない!








続きを読む

あべまき茶屋
もーすぐ魔の夏休み
お友達ともそーそーお茶なんかに行けなくなるので、のんびりカフェめぐりをしてきました

IMGP2712_convert_20080717174351.jpg ちょっと足を延ばして各務原のあべまき茶屋さんへ
店の前のあべまきの木に圧巻です!


ランチを頂きました
IMGP2719.jpg 豚の生姜焼き丼

IMGP2716_convert_20080717174425.jpg ひじきのサラダごはん(温泉卵つき)

IMGP2718.jpg 豆腐ハンバーグ


ランチはドリンクが付いて850円
もちろんデザート付き(\1050~)もありますまよ

IMGP2723.jpg デザートセットは4種類
私は甘味(名前忘れた
シフォンケーキ(プレーン&ほうじ茶)豆乳プリン、バニラアイス求肥包みの3点盛 \1200


この他、アイスの付いたセット(\1050)ミニかき氷の付いたセット(\1200)ミニパフェの付いたセット(\1400)があります。
かき氷美味しそうでした♪


モーニングが人気があるようで11時30分前に着いた時も混んでいました。
店内は少々狭いので待たされる事も覚悟ですね~(予約不可


甘味処・和カフェ あべまき茶屋
 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町2-205
  0583-85-4951
    9:00~17:30 (不定休) 
 モーニング 9:00~11:00
 ランチ   11:30~14:00






手作りパン工房 吉野屋
先日モーニングへ行った後、食べログの方でお知り合いになったkikoloveさんおススメのパン屋さんへ行きました

IMGP2698.jpg 手作りパン工房 吉野屋

IMGP2696.jpg なかなかレトロなパン屋さんです。
教えてもらわなきゃ絶対に来ないよな~

IMGP2697.jpg 店内もこじんまりとしています。
店員さんも隣の厨房にいて呼ぶまで出てきません。
まぁゆっくり選べるから良いかも

IMGP2700_convert_20080716212803.jpg 買ったパン達
予約した方が良いとお聞きしてたので事前にお取り置きしました♪

IMGP2702.jpg パンドミー 400(税別)

IMGP2711.jpg マカデミアンフランス 130(税別)
このパンがたべてみたかったのです
マカデミアンがこれでもか~って位に入ってて美味い!

IMGP2708.jpg ツナポテト140?150?(忘れた

IMGP2707.jpg チキンカレーパン?
大きなチキンが入ったカレーパン(娘絶賛でした!)


今回は惣菜パン狙いで行ったのですが定番のあんぱん、メロンパンなどみんな美味しそうでしたよ~
もちっと近いといいんだけど・・・


手作りパン工房 吉野屋
 一宮市明地江端5
  0586-68-1893 
    7:00~19:00 (水曜休)

美甘珈琲
今日も暑いですね
ロバ家は先週からエアコンが壊れてしまって、も~ヘトヘトです
こんな日は仕事に行ってた方が・・・休みなんです


朝から喫茶店に逃げました
IMGP2695.jpg
美甘珈琲
今年の2月にオープンしたお店です。
人がいない隙に撮ったんですけど外まで待ち客で一杯でした!

IMGP2684.jpg
10分ほど待ちましたが運よくカウンター席が空いたので雑誌を持込み遅めのモーニング♪

IMGP2690.jpg
美甘ブレンド(400円)

IMGP2688.jpg
すっごいボリュームのモーニングサービスです♪
左からウインナー&タマゴのホットドック(ハーフ)、2色パンサンド(小倉生クリーム)、ポテトグラタン、マーブルシフォンケーキ(生クリーム添え)


今日はホットドックでしたがトーストの時やクロワッサンサンドなどパンのバリエーションは豊富みたい
中でも一番気に入ったのがポテトグラタン(私が勝手にネーミング)
カレー風味のポテトサラダをオーブンで焼きカリカリのスティックパンがぷすっと挿してある(言い方変だな~)
このカリカリパンに付けながら頂く熱々のポテトがたまらな~く旨い


ランチは無さそうだけど12時からはアフタヌーンサービスで飲物には小さなロールケーキやクッキーが付くそうです!


まずはモーニングへ
 

美甘珈琲
 稲沢市祖父江町本甲宮前30-30
  0587-97-8454
    8:00~18:00 (火曜休)
  モーニング   8:00~12:00
  アフタヌーン 12:00~18:00


HONJIN
今日は4月からのびのびになっていた娘の誕生会
なぜ3ヶ月も待っていたかと言うと・・・HONJINさんの鉄板パスタメニューが登場するまで延期~と。
6年生ともなるとこだわりが強くなって

IMGP2664.jpg
HONJIN
なぜかステーキ屋さんなのに此方のパスタが好きなのです。

IMGP2665.jpg
もちろん人気店なので予約済み
11時開店と同時に満席に近かったです。

IMGP2667.jpg
さて注文したのは月替り懐石(\2100)
まずは前菜(穴子玉子豆腐 貝柱のパートフィーロ包み焼き サーモンのグリルだしジュレ)

IMGP2668.jpg
じゃが芋の冷製スープ
私の大好きなスープなんです

IMGP2670.jpg
岩蛸と冬瓜の旨煮ひじきソース
此方の月替りの1品って煮物系が多いんですが美味しいんです!
蛸もやわらかです。

IMGP2669.jpg
そして鉄板の上にはパスタの準備が・・・
ほうれん草をソテーして小鍋に。隣の鍋ではラビオリを茹でています。

IMGP2671.jpg
鉄板料理 手打ちパスタラビオリのクリームソース
えーこれだけ~の量なんですが絶品で
娘はこれだけの為にこの店を選びます
もちろん私の分は・・・

IMGP2672.jpg
お口直しのグラニテ(本日は柚子シャーベット)

IMGP2674.jpg
さ~てメインのステーキです!
目の前で焼いて頂けるのが嬉しいですよね~

IMGP2676_convert_20080713151623.jpg
ヒレ肉80g(お肉が苦手な方は海の幸3品でも可)
とっても柔かいステーキです

IMGP2677_convert_20080713151539.jpg
パパさんが注文したしたランチ「牡丹」\3500
通常のランチのお肉がグレード&ボリューム(100g)アップして更に海の幸2品がつくコースです。
ちなみに肉は半分食べ終えた画像です

IMGP2679.jpg
〆はご飯と味噌汁、漬物
牡丹のコースは焼き飯に変更できます。(平日なら月替懐石も焼き飯にしていただけるみたいです)

IMGP2680.jpg
じゃこと青シソの焼き飯

IMGP2682.jpg
もちろんデザートも付きますよん
マンゴーのビスキュイミルフィーユ仕立て 西瓜のムースケーキ 珈琲ゼリー
これに珈琲または紅茶が付きます。


も~お腹一杯、満足です


今夜はお茶漬けだわ~


HONJIN ホンジン 
 一宮市神山2-4-23 (Pあり)
  0586-43-4129   
     11:00~14:00
     17:00~21:00 (月曜休)



大きな地図で見る





STELLAR ステラ
今日は娘とランチに行ってきました。


7月1日に西区にオープンしたお店です
IMGP2663.jpg
STELLAR

IMGP2662.jpg
302号沿にあるんですが1本中に入ってるので迷いました。
オープンしたての割に年季の入ったたたずまい・・・?
看板も昔の店のまでありました。

IMGP2653.jpg
どうやら前の店の方から居ぬきで営業されてるのかソファーも年季物でした。
それとも移転されてきたみたいなので持ってこられたのかも?


ランチをいただきました
IMGP2655_convert_20080712144001.jpg
鉄板スパゲティ (\780) パンとドリンク付
懐かしい鉄板スパ 太麺でもちもち。美味しかったです。

IMGP2657.jpg
シェフの手作りハンバーグ (\980)
付合せの人参グラッセなどが冷たいのが残念

IMGP2654.jpg
ライス、スープ、サラダ、ドリンク付
ドリンクはコーヒー、紅茶のみです。

IMGP2660.jpg
別注の抹茶ロールケーキ (\180)
お店に入るとまず目に入るのがケーキのショーケース
テイクアウトも出来るそうです。
いただいたケーキは・・・少々時間が経っているのかクリームは固めで・・・


店内はクラッシックが流れていてレストランっぽい雰囲気を出されていますが、どちらかと言うと喫茶店に近いです。
分煙になっていないので時間帯によってはきついかも・・・


STELLAR ステラ
 名古屋市西区山木1-180  (Pあり)
  052-503-8786 
   モーニング  7:30~10:30
   ランチ    11:00~14:00
   ティータイム 14:00~18:00 (年中無休)


大きな地図で見る

ヤオカネ
先日の続き・・・


今年も美味しいフルーツを食べに行ってきました♪
IMGP2649.jpg
フルーツのヤオカネさん
果物屋さんが喫茶店をされてるのです。

IMGP2648.jpg
20席ほどの小さなスペースなので満席で待たされる事もあります。
でも待つだけのことはありますよ~




続きを読む

ホワイトパン♪
今日のパン教室はお店でよく見かける真っ白なパン(俗にハイジのパンとも・・・)を教えてもらいました。

IMGP2623.jpg
菓子パン粉に10%の米粉をブレンドさせた生地
布どりで仕上発酵させます。

IMGP2628.jpg
180℃に予熱したオーブンに入れ120℃で15分ほど焼成
真っ白なパンの出来上がり


そのままサラダやハムをはさんだサンドイッチも美味しいけど今回は贅沢にイタリアンメレンゲから作るバタークリームをはさみました
ピーナッツクリームも美味です

IMGP2620.jpg
お次はノースバンズ
丸く成型したパンをプリンカップでググッと・・・
           ↓
IMGP2621.jpg


IMGP2625.jpg
仕上発酵後この穴にオレンジ風味のチーズケーキ生地を詰めて焼成します

IMGP2634_convert_20080709160830.jpg
仕上のトッピングシュガーで美味しそう♪
バターたっぷりの生地にチーズケーキなんて贅沢なパンです。


そして本日のお楽しみメニュー
IMGP2637.jpg
ブラマンジェとマンゴーのゼリー
大好きなマンゴーに真っ白なブラマンジェ たまりません
トッピングのクラッシュゼリーが涼しげで夏のデザートに良いです!


この後、試食でお腹一杯だったのですが・・・スイーツを食べに行きました。
続く・・・

抹茶の次は・・・
今日また会社でドジをした
まぁ会社の中だけじゃなく最近は何処でもだけど・・・

帰ってみたら膝にすっごい青あざ
結構腫れてるし・・・もっと落着かなきゃいけないんだけどね


で、自分への慰めに買ってきました♪
IMGP2586_convert_20080707215322.jpg
大好きなマンゴーのアイス達

IMGP2375.jpg
スーパーカップもマンゴー

IMGP2580.jpg
ん~期間限定って言葉に弱いんです。


とりあえず、チェリオとPinoを食べました~
マンゴーとチョコってバッチリ合うんですね。


ちなみにこれだけ買うのに3店舗も回りました
チアフル
今日は久しぶりに相方さんと2人でおでかけ
まぁ私はモーニング目当て、彼は釣具屋へ行きたかっただけの事ですが

IMGP2613.jpg
Cheerful <チアフル>
手作りワッフルとコーヒーのお店です。

IMGP2614.jpg
実はこの店の前は娘の小児科に8年も通い続けてたのに今まで気づかなかったのです。


モーニングはもちろんランチもあったなんて
レディースランチ(本日のパスタ、サラダ、パン、プリン付デザート、ドリンクで850円)や手作りハンバーグランチ、コロッケランチ、カレーランチetc・・・
ランチは土日もやってるそうです(ハンバーグ、コロッケはお休み)

IMGP2606.jpg
今日はモーニングコーヒー(\360)を注文

IMGP2605.jpg
バタートースト

モーニング
のパンは3種類(バター、サンドイッチ、ライ麦)から選択できます。

IMGP2609.jpg
私はいつものようにサンドイッチ
パンのほかにミニワッフル(今日はチョコソース)とスクランブルエッグ(サラダの時もあるらしい)、デザート(オレンジゼリー)
ワッフルうまうまですよ~


声の渋~いマスターが運んでくれました
次から次へお客さんが入って来られます。
客層は地元の方って感じですね。
駐車場が店の前と奥にあります(席数から考えると多いかも)


次回はご自慢のワッフルを食べに行きます!


チアフル
 一宮市春明東裏33
  0586-81-3026
   8:00~19:00 (水曜休)
   モーニング8:00~11:00


大きな地図で見る


<閉店> Poma Pomme Cafe
 ※残念ながら閉店されました

暑~いですね
こんな日はおうちでゴロゴロ・・・の予定が・・・実家の母が急に訪ねてきました。
相方様は仕事だし娘は友達とプールだし丁度よかったので会社の先輩に教えて頂いたカフェへ

IMGP2601.jpg
Poma Pomme Cafe
この店は先日SUKKOさんへ行く途中にチェックした店だ

IMGP2602.jpg
建物も大きいし駐車場も広くて女性には嬉しい♪

IMGP2599.jpg
店内は分煙になっているのも
1時近くだったのですが結構混んでいました。
家族連れも多かったです。






続きを読む

<閉店> かなぶん
※残念ながら閉店されました

今日は1日遅れのバーゲンに行ってきました。
その前に戦闘準備?で腹ごしらえ

IMGP2577.jpg
かなぶん

IMGP2566_convert_20080702155301.jpg
写真の腕が未熟でわかりづらいですね
本当はすっごく可愛いお店なんです。

IMGP2574_convert_20080702155437.jpg
インテリアからポップまで手作り感たっぷりでわぁ~~~って感動します
店内は広くテーブル席のほかカウンター席もあり一人カフェにはもってこいです!
(今回は珍しく2人ですが)










続きを読む

ルーラル・カフェでモーニング♪
今日はお天気も良いので自転車に乗ってルーラル・カフェさんへお邪魔しました
IMGP2564.jpg
コーヒー (400円)
このカップ“和”だと思ったらメキシコ製でした。
よくよく聞くとこの店のテーブルや椅子はメキシコ製の輸入物が多くてびっくり!
落着く色合いなんですよね~

IMGP2562.jpg
モーニングサービス
わがままを言ってトーストをエッグとシナモンのハーフ&ハーフにしてもらいました
すっごく、ふあふあっの厚切りトーストは最高です!
これにスープ(今日はかぼちゃ)とピクルス
贅沢なモーニングです。


ついつい話し込んで長居をしてしまってすみませ~ん
今度はケーキを頂きに行きます


追記:7月23日~8月21日まで1ヶ月夏休みだそうです!

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト