<<03  2008,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
抹茶、抹茶、抹茶・・・
この季節の期間限定品といえば・・・抹茶
買い集めてみました

IMGP1739_convert_20080428211213.jpg
抹茶ミルキー・ショパン宇治抹茶・ハーベスト宇治抹茶味

IMGP1750.jpg
カントリーマーム濃いお茶(抹茶じゃないかも

IMGP1837.jpg
マクビティ宇治抹茶ビスケット

IMGP1835.jpg
宇治抹茶鈴かすてら~

IMGP1829.jpg
マックフルーリー抹茶&オレオ


一番のお気に入りはハーベストです


まだまだ抹茶菓子探しは続きます・・・


UNIVERSE CAFE ユニバースカフェ
今日は娘の買い物で木曽川キリオに行きました。
朝ごはん抜きだったので買い物前にモーニングへ

IMGP1826.jpg
ユニバースカフェ
キリオさんの近くです

IMGP1827_convert_20080427203300.jpg
暖かくなったらここでコーヒー飲めるのかな?
でも思いっきり通りに面してるけど

IMGP1825.jpg
このおじ様に惹かれて入店

IMGP1823.jpg
店内は満席状態
運よく2人がけの席が空いてました。
それにしても年齢層の高いこと

IMGP1821.jpg
モーニングサービス(コーヒー 380円)
パンはトースト、サンドイッチ、ホットドックから選択します。

IMGP1822.jpg
私は迷わずサンドイッチ♪
ここのモーニングはパンの他にミニラーメン、ミニチャーハン、フルーツが付くんです!

IMGP1820.jpg
こちらはホットドックのセット
ラーメンやチャーハンは中華と言うより和風です。
あっさりしてるので朝からでも平気です
モーニングにラーメンってなんか嬉しい


ランチも和風テイストで店名や雰囲気と違って面白い!
キリオに行く時のモーニングはここですね~


UNIVERSE CAFEユニバースカフェ
 一宮市木曽川町黒田沼北ノ切15 (P20台)
  0586-86-4129
    8:00~19:00 (月曜休)
 モーニング8:00~11:00
 ランチ  11:30~14:30
シブルさんのバースデーケーキ
今月は娘の誕生日
大好きなシブルさんでケーキを注文しました。
IMGP1811_20080426185826.jpg
今回はスポンジベースです。
娘はケーキに乗ってるフルーツが苦手
シブルさんのクッキーが大好きなので沢山のせて頂きました
こちらのケーキはフルーツがいっぱい乗ってて可愛いのに無理な注文を受けてもらいました
ちなみにシブルさんのブログに「バイオリンを・・・」とコメントが載っていましたがトランペットの間違いです
うちの子はお嬢様ではありませ~ん


6月は私の誕生日なので、お願いしたかったのですが、ご出産の為しばらくバースデーケーキはお休みのようです。
元気な赤ちゃんを産んで、また美味しいケーキを作って欲しいですね~待ち遠しい~


折角シブルさんにきたのでランチもいただいて来ました
IMGP1803_20080426191543.jpg
ベビーホタテとアスパラのフレッシュトマトパスタ
あっさりしてるんですがホタテの香りが良い美味しいパスタでした。

IMGP1805.jpg
手作りクリームコロッケのサンドイッチ(ス-プつき)
娘はシブルさんのパンが大好き
IMGP1806.jpg
クリームコロッケに野菜もたっぷりで美味しいです。
生ハム&人参サラダが付いていたのですが出し巻卵が入ってて卵好きの私はルンルン

IMGP1807.jpg
私のデザートはカボチャのタルト

IMGP1808.jpg
こちらは苺のタルト
どっちにするか娘と争いに・・・とはなりませんでした。

IMGP1814.jpg
お土産用(自分達の)にクッキー(300円)も買いました


ロバ家からは遠いお店ですが娘が次回はパフェを食べに行くと言ってるので付き合おうかと思ってます


Cafe Cible 
カフェシブル
 名古屋市熱田区古新町1-24
  052-682-0706 
    9:00~19:00 (火曜・第2水曜休)
     モーニング 9:00~11:00
     ランチ   11:30~15:00
 

1回目のシブルさん 2008.01.05
2回目のシブルさん 2008.01.20
<閉店> 食の温度 百度
 ※閉店されました

今日は授業参観日
恒例のみんなでランチの日

IMGP1792.jpg
食の温度 百度
稲沢にありランチが11時からなので参観前にはもってこいのお店!

IMGP1785.jpg
席の予約ができます(90分の制限がつきます)
絶えずお客さんがみえるので大勢の時などは予約した方が無難です。

IMGP1789_convert_20080425162317.jpg
らんち御膳 882円
2段の松花堂弁当でお味噌汁つき

IMGP1788.jpg
野菜と魚中心のメニューでヘルシーですがボリューム満点
大好きな湯葉の刺身・酢の物・魚料理など・・・煮物が温かいです。

IMGP1787.jpg
黒米入りご飯・野菜天ぷら(こちらも揚げたてシャキシャキです)甘味


このランチに月替り1品うをプラスした月替り御膳や海老天orエビフライをプラスした百度御膳(1260円)がありますが女性では食べきれないかも


携帯会員になるとサービスが受けられます。
IMGP1791_convert_20080425162603.jpg
黒蜜わらびもち きな粉がけ


夜の居酒屋も行ってみたいです


食の温度 百度
 
   
   



united bamboo
本日2回目の日記です(sawa-sawaさんが長くなったので


やっと友人とあえたのが1時半
蟹江町にあるお店(Cafe Lembeek)に行ったのですが4月中はお休みの看板が
もう時間がな~いと飛島へ

IMGP1769_convert_20080423170546.jpg
united bamboo
実家から5分ほどの所にこんなお洒落なカフェが出来てるなんて
ここはお花屋さん&雑貨&カフェなんです。

IMGP1767.jpg
お店にはいると花屋さん。その横にカフェの入り口があるんですが渡り廊下?から花屋さんとは雰囲気がガラッと変わってビックリ!

IMGP1761.jpg
写真では明るいように見えますがかなり照明が落としてあり良い雰囲気です。
畳敷ってのが落着きます。
2階は雑貨があるみたいですが今日は時間が無いため・・・

IMGP1763.jpg
ランチはカレー、グラタンなどがありましたが私はタコライスランチ 945円
ランチにはサラダと飲物、日替りデザートが付きます。
このタコライスかなり辛いです(私の基準ですが

IMGP1762.jpg
友人はベーグルランチ(ベーグルはクルミかゴマから選択) 850円
こちらにはスープ、飲物、日替りデザートが付きます。
ヘルシーなランチですね~

IMGP1764.jpg
さっきsawa-sawaさんでコーヒーを頂いたので紅茶にしました。

IMGP1765.jpg
ちょっとボケボケですが日替りデザートです。
このヨーグルトがすっごく濃厚で美味しかったです。
あんなにどろどろ(表現がマズイですけど)ヨーグルトは初めて食べました。


雰囲気がとても良く落着けるカフェでした。
次回はスイーツを食べに行きたいです。


united bamboo ユナイテッドバンブー
 海部郡飛島村大字渚1-19 (Pあり)
  0567-56-6300
     10:00 - 20:00 (木曜休み)
 ランチ10:00~14:00

sawa-sawa
昨日の続き・・・


友人と12時30分からランチの予定だったのですが仕事で遅くなるとのメールが・・・


せっかく津島方面にきたのだからと伺ったのが↓
IMGP1755_convert_20080423170333_20080424172109.jpg
こちらも民家の中にひっそりとあるsawa-sawaさん

IMGP1760_convert_20080423170455.jpg
お花が綺麗です♪

IMGP1759_convert_20080423170415.jpg
カフェ&雑貨屋さんです

IMGP1758.jpg
店内に入ると可愛い食器などが並んでいます。
奥がカフェスペースです。
ソファー席2人掛、カウンター席2人、ミシン台の可愛い席はお一人様用です。
全部で5席の小さなカフェです。

IMGP1756.jpg
焼き菓子セット(飲物代+130円)
焼き菓子はスコーン2種、マフィン2種から2個選択しました。
他にも2種類ほどお菓子が添えられてました
コーヒー(400円)は注文してから挽いて淹れてもらえます。私好みの味でした

IMGP1775.jpg
ランチ前なのでいちごマフィンだけを頂いてくるみのスコーンはお持帰りにしました。
こちらの勝手なお願いなのに可愛くラッピングまでしてもらいました

IMGP1779.jpg
スコーンの温め方のレシピつきなんです。
もう感動です


他には、おやつセット(飲物代+230円)がありケーキ(プチ?)が付くそうです。
次回はケーキを頂きに行きます


IMGP1781.jpg
一目ぼれして買ったお皿(2100円)
お菓子を入れても良いし用途は無限大ですね~


sawa-sawa
 愛西市勝幡町弁才天2301-15 Pなし
  0567-24-2638 
    10:00~18:30  (日・月曜・祝日休み)

   ※近くにユーストアがあります
 




ブーランジェリーセラヴィ
今日は久しぶりに幼なじみ(小学校~大学まで一緒)とお茶するために津島へ行きました。


その前に、もう一つの目的であるパン屋さんへ
IMGP1754.jpg
ブーランジェリーセラヴィ
民家の中にひっそりとある小さなパン屋さんです。
11時頃に伺ったのですが殆んどのパンが売切れ状態
優しそうな店主?さんが次回は予約するといいですよ~と教えてくれました。


この店は売り場と厨房?が一体(丸見え状態)となっていて、なんか楽しいです


買ったパン達↓
IMGP1770.jpg
胚芽(だったような?)ラウンドパン
明日の朝サンドイッチにしよう!

IMGP1772.jpg
マロンデニッシュ
一番最初に決めたパンです。

IMGP1784.jpg
カットしてみると・・・すごいクリームの量です

IMGP1773.jpg
クルミチーズクロワッサン

IMGP1774.jpg
ソーセージクロワッサン


5月からメニューや価格が変わるかもと言ってみえました。
外にテーブルが置いてあるので食べる事もできるのかな?


次回は食パンを買いたいです~


ブーランジェリーセラヴィ
 津島市神守町一丁田103  Pなし
 0567-27-1148
    7:00~18:00 (火曜休)  

西尾張中央道の天狗堂(釣具屋)の裏あたりになります。

和カフェ yusoshi
何も予定のない休日
お天気も良いので久しぶりに栄までお出かけ


パルコって若い人向けのお店ばっかりで入りにくいんだけど食事する店が豊富で良いのよね~
2時ごろに着いたんですが順番待ちの列列列・・・
やっぱり毎度のyusoshiさんに行きました。


この店は一人で入りやすいし・・・と思ったら今日は休日なので一人は寂しかった(撮りながらニコニコ食べてたら隣の人に変な顔されたし

IMGP1742.jpg
デリランチ 11:00~16:00
五穀米、、しば漬け、トン汁、おかず3品、飲物で840円

IMGP1741.jpg
おかずは13品目の中から3品選びます。
毎度すご~く悩みますが毎回なぜか同じものを選んでるかも・・・
今日は鶏とうずら卵の甘辛煮、蒸し鶏とごぼうのサラダ、豚角煮の卵とじをチョイス
小鉢なので男性には物足りない量ですね。

IMGP1743.jpg
飲物はコーヒーor紅茶またはバニラアイスでも可

IMGP1744.jpg
かぼちゃのココナッツケーキ(473円)
今回は御飯の量を少なくしてもらってスイーツも注文
甘さが控えめで大好きな生クリームたっぷりで美味でした。
ランチにプチでもいいからデザートがついてると良いのにな~


和カフェyusoshi 名古屋店
 名古屋市中区栄3-29-1 名古屋パルコ西館7F
  052-249-0372
    11:00~22:30


PIERRE MARCOLINI
今日のタイムのお楽しみは、またまたベルギーのお友達から頂いたPIERRE MARCOLINIのチョコ達
IMGP1586.jpg
Orangette
オレンジピールをダークチョコでコーティングしたスティック状のチョコです。
ダークチョコって本当に美味しい

IMGP1585.jpg
CARRE
フランス語で正方形を『カレ』と言うそうです。正方形の板チョコです。
チョコってコーヒーをより美味しくして頂けるアイテムなんですよね~


疲れた時は甘いものに限る
リッチなパン&かしわ餅
変なタイトルになったかも・・・


今日は月1回のパン教室の日
かれこれ5年近く通ってますがパン作りは奥が深い…
最後はやっぱりセンスかも


IMGP1713_convert_20080416200112.jpg
アプリコットオレンジ
貴重なバターをたっぷり使用した生地にオレンジシートをロールインしてオレンジソースとドライアンズを巻き込んで成型
焼成後にはオレンジソース+フォンダンで艶出し
味は言うまでもなく美味


IMGP1711_convert_20080416201153.jpg
ピッツアロール
生地の中にピザソースをはさみ細長くカット
棒状の生地をツイストしながら丸く成型。発酵後にピザのようにトッピング(ベーコンやオニオン)
チーズたっぷりでボリュームも

IMGP1707_convert_20080416200230.jpg
かしわ餅
出来たてホカホカを初めて見た


かしわ餅って縁起物って初めて知りました。
柏の葉は新芽が出てくる頃まで古い葉が落ちない。
これにあやかり家系が続く事を願って食べる風習が出来たそうです。
拍手を打つってのもありますよね~


こどもの日までに、また作ろう



<閉店> moca melo cafe (モカメロカフェ)
 ※残念ながら閉店されました

先日、津島にあるカフェに行ってきました。
IMGP1618.jpg
モカメロカフェさん
お昼時に伺ったのですが地元では超人気店のようで駐車場も満車に近く店内も賑わっていました。

IMGP1616.jpg
店内は明るくカップルさんや女性客でいっぱいでした。
お店に入るとすぐの所に雑貨や手作りパンが並べてあり買う事ができます。




続きを読む

豆腐かふぇ 浦島
今日は天気も良かったのでお友達と犬山観光に行ってきました。
残念ながら先日降った雨のため桜は終わりに近く葉桜でしたが・・・
IMGP1665.jpg町ある記』に掲載されてるお店を予約して早速、お腹から満たしました

IMGP1661_convert_20080411150454.jpg
食楽茶房 豆腐かふぇ浦島

IMGP1637_convert_20080411150234.jpg
思わず通り越してしまいそうな民家の中にありました。

IMGP1657.jpg
店内は落着いた雰囲気でテーブル席とカウンター席があります。
限定20食の玉手箱ランチ(1500円)を頂きました。

IMGP1640.jpg
まずは桜湯

IMGP1641.jpg
玉手箱 開けたら煙が出ておばあさんになるかも(もう充分おばあ・・・

IMGP1646.jpg
とろゆば・豆腐のハーブチーズ・ふきのしのだ巻き
それぞれ美味しいんですが中でもハーブチーズの美味しさにビックリ

IMGP1647.jpg
豆腐の田楽
犬山と言ったら田楽ですよね~

IMGP1648.jpg
豆腐のムニエル ジャポネーゼソース添え
ぴりっとワサビが利いたソースで美味しいです。
かなりボリュームがありました。

IMGP1650.jpg
茶飯

IMGP1649.jpg
汁物

IMGP1652.jpg
豆乳シェーク
ほんのりバナナ風味で豆乳が苦手な私でも大丈夫でした。

IMGP1656_convert_20080411150316.jpg
デザート&飲物(コーヒーor紅茶)

IMGP1654.jpg
抹茶のプリン?三色だんごが可愛くて美味しい


お店の方もとても親切でゆっくりお食事を楽しめました。
次回はモーニングにもお邪魔したいです。


お昼の後は城下町をふらふら散策
IMGP1658_convert_20080411150417.jpg
ハンドメイド雑貨motif
こちらも『町ある記』に掲載されてるお店です。
作家さんの手作りの雑貨がかわいく並んでいます。
娘用のブックカバーを買いました


また次回のんびり遊びに来たい町です


豆腐かふぇ浦島
 犬山市東古券762-2 (P有) 
   道幅が狭く一方通行などが多いです。
 0568-27-5678 (火曜休)
    9:00~18:00(冬季期間?)


※限定ランチは時間&人数の予約をした方が良いです。
  (11時~or13時~の2回です)
 
MEGA その1
久々にマックに行ってきました
IMGP1609.jpg
昼メガ
768kcalだって~きゃ~
でも食べずにはいられない・・・


次は朝メガを食べに行こ
ふたたびkononで・・・
今日から新学期
クラス替えなどに親たちもドキドキの日だったりして・・・
そんな親達でお茶をしてきました

IMGP1595.jpg
4日前にも伺ったkononさん
私のおススメのカフェです。

IMGP1596_convert_20080408134701.jpg
入り口も素敵

IMGP1589.jpg
今回はバナナティを頂きました。
ほんのりバナナの香りがしてフルーティな紅茶です。

IMGP1591.jpg
お友達はコーヒー
それぞれに違う器やお花で見ているだけでも楽しい

IMGP1592.jpg
今日のおやつはシフォンケーキとさくらクッキーそして大好きなコハク糖

IMGP1594_convert_20080408134615.jpg
前回伺った時は満開だったも今日は少々寂しげ。
でも花びらが散ってる姿も絵になるんですよね~


また癒されにきます。


※4月10日よりおやつ付きが600円→700円になるそうです
鳳梨酥(ホンリースー)
お友達が台湾から帰省土産を持ってきてくれました。
海外のお土産って正直ん~ってお菓子が多いんだけどこの鳳梨酥は絶品
IMGP1572.jpg
帰るって聞いた時から秘かに期待しちゃうほど大好きなお菓子

IMGP1575.jpg
鳳梨酥はパイナップルケーキです。
しっとりしたケーキ(クッキー生地?)の中にパイナップルの餡(ジャム)が入ってて甘さ控えめ。
お茶タイムにはぴったりのお菓子です
週末モーニング
 ※閉店されました

前回は甘味で伺った太郎茶屋 鎌倉さんへモーニングへ行ってきました
IMGP1584.jpg
8時開店で9時過ぎに着いたのですが余裕で座れました

IMGP1578.jpg
和食・洋食と2種ありましたが今回は和食(450円)
握りたてのおむすびは(昆布と鮭フレーク)温かく美味しかった
コーヒーも付くんですがおにぎりには味噌汁も・・・
やっぱり日本人は米ですね~


友人と話もはずみ少々お腹も空いてきたので甘味を
IMGP1582_convert_20080406150931.jpg
千姫の頬(注文するとき恥ずかしいネーミング) 580円
ふわふわのシフォンケーキに抹茶アイスです。(飲物をセットにすると780円)
IMGP1581_convert_20080406150854.jpg
こちらはフォンダンショコラ 580円 こちらにもアイス付き(バニラ?)
濃厚で美味しかったそうです


グルマン 一宮ファクトリー
またまた昨日の続きです・・・

kononさんの後は帰り道にあるパン屋さんに行きました。
IMGP1551_convert_20080404173204.jpg
GURUMAN一宮ファクトリー

ここも有名な店なんですよね~
近所にあるって幸せ


買ったパン達の一部です
IMGP1554.jpg
昼食用のサンドイッチ 300円
IMGP1563.jpg
ハード系のパン(チーズとウインナが入ってます) 130円
IMGP1559.jpg
抹茶のマーブルパン(正式名称ではありません) 200円
IMGP1561.jpg
おやつ用のねこちゃん(中身は自家製カスタード♪) 105円
IMGP1556.jpg
季節限定の抹茶桜もちぱん?(生地は抹茶で中に桜もちが♪) 160円
IMGP1560.jpg
変わったあんぱん(これは携帯会員になった人の特典で頂きました)
IMGP1558.jpg
プリン~(濃厚なのに安い!) 120円


ロールケーキも美味しそうだったけど最近食べすぎ?・・・今回はやめました


GURUMAN一宮ファクトリー
 一宮市三ツ井7-15-5
 0586-76-8800
     9:30~18:30 (月曜休)
konon (木の音)
前から欲しかった本をやっと手に入れました♪
IMGP1569.jpg
カフェうらら 素敵なカフェを紹介してある本ですが見てるだけでも幸せな気分に


この本を購入したお店は一宮にある『konon (木の音)』さん


本通から2本ほど入った静かな場所にあります。
ここは毎月、情報誌を頂きに行ってた会社の近くでした(知らなかった~)
IMGP1536.jpg
1階は家具屋さんで2階が雑貨やカフェスペースになってます。

IMGP1546.jpg
置いてある全ての物が可愛くて少しお持帰り(買いましたよ!)しました。

IMGP1547_convert_20080404173124.jpg
席から前の公園のが・・・贅沢な絵を見てるようです。
ちょうど満開です。


本だけを買うだけではもったいないのでお茶しました
IMGP1539.jpg
カフェオレをいただきました。小さなおやつ付き(600円)
添えられたお花が可愛い~

IMGP1541.jpg
お手製のさくらマカロンがめちゃめちゃ美味しい(今まで食べたマカロンでNO.1)
桜の型をしたコハク糖 初めての食感、お味ですご~く美味しい。
他にも特別に?抹茶豆なども出して頂いて嬉しかった
桜を見ながら一人で優雅にお茶タイムなんて幸せ


買ったものです↓
IMGP1567.jpg
桜のはし置き (1つ480円)
本日のスプーン置きでした。見ているうちに欲しい病が・・・

IMGP1566.jpg
クッキー型(ロバ型はなかったので馬型) 260円


お味、雰囲気ともに今までのカフェで1番お気に入りのお店になりました


konon 木の音
  一宮市せんい3-9-7
  0586-76-9898 
     10:00~19:00 (カフェは水・日休
     11:00~18:00(日・水・第3木曜休)
Cafe banyantree
・・・昨日の続きです。


さて美容院で綺麗にしてもらった後は軽くお茶(モーニングを食べたので)でもと美容院からで2~3分の所にある『Cafe banyantree』さんへ行きました。
IMGP1534.jpg
車が多かったので残念ながら外観は撮れませんでした
かなりの方がブログに書かれている人気のお店です。

IMGP1529.jpg
店内に入るとアロマの良い香りがしてホッとできます
ソファ席がたくさんあって自分の居心地の良い席を見つけるのに時間がかかってしまいます


ロハスカフェと言うだけあってオーガニック野菜中心のお食事で心も身体も癒されますね~

IMGP1526.jpg
だからと言うわけではないのですが、当初お茶だけの予定が・・・
パニーニを注文してました。
私はアボカド&生ハムをチョイス!サラダも付きます。(780円)

IMGP1527.jpg
娘はスモークチキン&チェダーチーズ このバジルソース美味しかった
パニーニのセットに+¥400たすとパニーニを2個にできます。

IMGP1528.jpg
カフェラテ

IMGP1533.jpg
ランチデザート(別料金?だった)はガトーショコラ
正直こちらは硬くて・・・でもケーキ自体は甘さ控えめで添えの生クリームとの相性

IMGP1530.jpg
なぜか単品でティラミス(600円)も注文
イメージしてたティラミスと違ってて最初はでも一口食べたら超~美味しかったです


ゆったりと癒されるカフェでした


Cafe banyantree
  一宮市平和2-2-1
 0586-46-5800
    10:00~25:00 (無休)


アルビノール
今日は娘とある目的があって仲良く外出

その前に朝ごはんを食べてなかったのでモーニングへ
IMGP1520.jpg
アルビノールさん

IMGP1519_convert_20080402153550.jpg
何度か前は通った事があったけど入店は初めて

IMGP1518.jpg
店内に入るとど~んとケーキのショーケースが・・・ケーキ屋さん?
左側にテーブル席がたくさん並んでました。

IMGP1517.jpg
私達は普通のモーニングサービスを注文しました。
コーヒー(370円)にパン3種とサラダ付き
自家製パンだけあって温かくやわらかなパンで美味しかったです。
手前のパンには玉子サラダがはさんであって
姫フォークでサラダを頂くのは少し大変でしたが


550円のモーニングセットにすると飲物は4種(コーヒー、紅茶、ミルク、オレンジJ)からしか選択できませんがパン(1個?)の他にケーキが付いてくるそうです


日曜日は大人780円・子供500円でモーニングバイキングがあるそうです。(飲物は4種類)


ランチは週替りパスタランチ(900円)ピッツアランチ(950円)でそれぞれパンバイキングとデザート3点、ドリンク、スープ、サラダがつくそうです。かなりヘビーなランチですね~


で肝心の目的は・・・美容院に行く事でした
IMGP1523_convert_20080402153633_20080402170529.jpg
母娘ともにお気に入りの『天気予報 Part9末広店』さんです

IMGP1522.jpg
今お隣でリニューアル工事をされてました。
予定では5月29日頃に新店舗にて営業されるみたいです。
行かないとね~


さて美容院の後は・・・まだ続く・・・


アルビノール
 一宮市牛野通1-42 (P有り)
 0586-24-3620
  9:00~20:00 (年中無休)
  モーニング 9:00~11:00
  ランチ   11:00~14:00
   (日曜のみ11:30~)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト