<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
親バカで・・・(^ ^;)
 先日、夜な夜なある作業をしている事をちらっと書きましたが1つ完成しました♪
 ホント凝りだすと止らなくなる性質でして(^ ^;)
 
 あるおもちゃを買ったんです♪
 IMG_7399.jpg
             大きさの比較で隣にマグを置いてみました
           大きさはとてもコンパクトですが働き者なんです^^

                   何だか解りますか?

 

続きを読む

ダイエット中ですが・・・
 年齢と共に痩せにくくなってきて・・・
 とりあえず会社の友人達で流行っている?○○りんジュースとしょうが紅茶を飲みつつ
 ウォーキングやプール、寝る前にはストレッチに腹筋 考えられる事を全て試しつつ。。。
 ん~即効性はないので地道に頑張らないとね(^_^;

      そんな中 この時期がやってきてしまった(笑)
      IMG_6793.jpg
              サーティワンのハロウィンサンデー 600円
                   昨年よりは地味めかな~

続きを読む

名古屋めし・・・かな^^
 ローカルテレビを見てたら急に食べたくなって。。。
 IMG_6618.jpg
                 娘と買い物ついでにコメダへ
           猫舌なので、この分厚いカップ苦手なんですよね~
                 まぁコーヒーはそこそこに・・・

続きを読む

プッチンプリン 40周年ですって・・・
 IMG_5029.jpg
         思わずパッケージを一瞬見ただけで買い物かごに入れていましたヾ(^_^;

続きを読む

今日のお昼ごはんは。。。
 久しぶりのマック(と言っても3週間ぶりだけど 笑)
 IMGP0603_20101016154754.jpg
                   アイコンチキン チーズフォンデュ 
                     期間限定のチキン第一弾! 
        いつもはビーフ派ですが今回は邪道だ~と思いつつ気になったのでヾ(^_^; 

続きを読む

美味しいおやつ♪
 今夜は雨ですね
 雷って嫌いな方ではないのですが2月の雷ってなんか怖い気がします。
 こういう日はお家で珈琲と美味しい物を食べながらのんびり・・・パソコンですね(笑

           IMGP6586_convert_20100207223133.jpg
            今年もBeaucoupさんのマカロンを頂く事が出来ました♪
                      (去年は→コチラ

      IMGP6589_convert_20100207223222.jpg
              予約開始1~2日で完売の貴重なマカロンなんです
                 私は此方のマカロンが一番好きです♪
                 あ~っという間に食べてしまいました

                

続きを読む

わ~い今日で仕事納めだ!
やっと私も今日で年内の仕事終了で~す。
1月4日から仕事なのであんまりのんびりはできませんが予定もない事だし、ゆっくりさせてもらいます♪
疲れた時は甘い物に限る!って今年何回言いましたっけ?

         IMGP5817_convert_20091221185526.jpg
                    今、一番ハマってるものなんです♪

         IMGP5854_convert_20091226155657.jpg
                      プッチンプリンのいちご味~♪

         IMGP5852_convert_20091226155607.jpg
                      でっかいのもあるんですよ~♪
              
         IMGP5856.jpg 
                  大きすぎて潰れそうな姿 なんとも愛らしい^^
             プッチンプリンはそんなに好きじゃなかったのですがイチゴ味は
                     機会があったら食べてみて下さいませ~

                
                と言う事でたぶん今年の日記は今日で最後になります。
            今年1年 ブログの方へ遊びに来てくださった方、コメントを頂いた方
                       本当にありがとうございました!
           来年もなんも変りはしませんが良かったら遊びに来てやって下さいませ。

               そして、私の食べ歩きに付き合ってくれる大切な友人の方々
                来年もまた美味しい物をた~くさん食べ歩きましょうね
                 
                          ではでは良い年を

期間限定に弱い私・・・
 期間限定、限定数・・・ん~この言葉にグッときてしまうのは私だけではないと(笑

         IMGP5788_convert_20091220204333.jpg
          サーティワンのクリスマスサンデー ワッフルコーン <メリーホワイトクリスマス>
           好きなアイスを1つ選べるのですが私は迷わずベリーベリーストロベリー♪
            可愛らしいジンジャーマンクッキーにスポンジ、苺ソースとカスタード
                   カロリーを気にしたら食べられません  

         IMGP5785_convert_20091220204408.jpg
               クリスマスサンデー ダブルカップ <クリスマスティラミス>
                     こちらは2種類のアイスが選べます!
                  娘の選択はティラミスとキャラメルアップルタルト
                            こちらも美味い
 
                     12月25日までの限定なのでお早めに♪

              IMGP5795.jpg
                   そして・・・スタバのキャラメルエクレールラテ
                   やっぱクリスマスってワクワクして楽しい♪

          
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト