<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ロバ肥ゆる秋(^ ^;)
 食欲の秋ですね~
 今秋の新しい商品は食べました?
 IMG_1471.jpg
                      ミスドビッツ
            6種類のプチドーナツが入ってます。なんか楽しいなぁ♪
 IMG_1472.jpg
                    焼き栗ドーナツ(チョコ)
       ショコラ生地にマロンクリームが入った栗好きにはたまらないドーナツ^^

      そして毎年恒例の。。。
      IMG_1609_20131006224037c15.jpg
          サーティワンのハロウィンサンデー(チョコレートブラウニー)650円
 IMG_1607.jpg
              ハロウィンサンデー(パンプキンケーキ)650円

      好きなアイスを2種類選んでデビルおばけのホワイトチョコや紫芋のクッキーetc
       このクッキー一口食べると、お~むらさき芋だぁ~ってくらい芋芋しい♪
       今年も無事にハロウィンを迎えました。。。ってまだこれからか(^ ^;)

       サンデーを食べるとラメ入りカラーボールペンが2本付いてきますよ♪
                                (10月31日まで)

                            ダイエットは寒くなってからにしよ!!
ドーナツ祭りだぁ~♪
 この日はランチを食べたのですが少し物足りなくて。。。
 そうだ!ミスドに行こう♪
 IMG_9455.jpg
                     桜チョコファッション  
            桜の葉のフレーバーを使ったスイーツ好きなんですよね♪                   
          今の季節は限定メニューがいっぱいでウキウキしちゃいますね^^           

続きを読む

I LOVE ミスド♪
 ある日のランチ。。。
 IMGP6392.jpg
                    ミスドのトマトチーズ麺
 IMGP6393.jpg
            解り辛いんですが鶏のミンチと揚げナスも入ってます
                 ラーメンなんですけどイタリアン?
                 意外と好きです。このラーメン♪

           1ヶ月以上前に食べたので今は販売されているか・・・?
              気になる方はミスドまでお問合せを(笑)
ミスド福袋2011
 寒くなってきましたね~
 こう寒いとどうしても家の中にこもりがちに。
 娘を無理やりひっぱって年末のショッピングセンターへお買い物♪
 IMGP2031.jpg
               じゃ~ん!今年もミスドの福箱を買いましたよ♪
            今回はリラックマバージョン!中身も全てリラックマ(*^_^*)

                                      さて中身は・・・

続きを読む

ミスド福袋 2010
 去年に引き続き、また買ってしまいました~♪

         IMGP5867_convert_20091226155418.jpg
                         ミスド福箱 2000円
              今年は1000円の福袋の予定が扱ってるお店が近所になくて・・・
             

               さて中身は・・・見たい方は続きをクリックしてみて下さい♪


続きを読む

ミスド~シェイキーポップ~
IMGP0197_convert_20090307221838.jpg
私はミスドと言えばエンゼルフレンチなんですね~

IMGP0239.jpgでも土曜日に発売になったシェイキーポップも興味津々
オールドファッションに好きなフレーバー(粉)をかけてフリフリするんです

続きを読む

ミスド福箱
ロバ家は毎年、元旦はお買い物に出かけます。
今年は例年にない混み具合でビックリしましたが。。。
正月と言えば・・・福袋
DSCF6119_convert_20090102001452.jpg
今年はミスドの福袋ならぬ福箱(2000円)を買いました

続きを読む

ミスド♪
この季節になると食べたくなる物
ミスドのケーキ?ドーナツ?
ふあふあモンブラン
ふわふわモンブラン

今日は4種類のうち3個ご購入
ストロベリーは甘酸っぱくて美味しいです。
モンブランは結構甘いですが正統派ですね!
私の一番のお気に入りは抹茶かな。
ほんのりほろ苦くて美味です
次回はチョコもトライしてみないと。

ミスドのポイントカードは期限が一年って知ってました?
私は知らなくてあと12日で切れますよ~って言われてしまいました。
100P(交換できる)まで66Pもあって1200円も購入しないとだめなので諦めました。
なんか変なシステム

でもミスドって好きだな~
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト