<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ツアーファイナル!
 20170919210313e06.jpg
 今宵は名古屋でツアーファイナル♪
 週の半ばで観客の入りは心配ですが行かれる方々
 楽しみましょうね~
 
 さて、まずは仕事に。。。


《追記》
ツアーファイナル 終わってしまいました!
平日でも沢山のお客様でかなり盛り上がりましたね〜
名残惜しいインストライブ
次は年末の中野に行けるといいな〜♪

開演時間 18時35分
終演時間 21時51分


 
三島へ。。。♪
 IMG_8617.png
 いよいよ今夜です♪
 新幹線を三島で降りる機会はないので違う意味でも楽しみ
 美味しい物があるといいなぁ(笑)

 紙飛行機 飛ぶかなぁ~

                           追記↓

続きを読む

今年はインスト♪
 遅くなりましたが5月10日発売の1枚
 角松ファン様 お買いになりました~?
 IMG_8612_20170511230034089.jpg
 この夏 一番聴くアルバムになる事は間違いないですね!

 嬉しいことに
 『Billboard JAPANアルバムセールス集計速報
 (2017年5月8日~5月10日までの集計)
 1位『NOMAD』The Birthday 7,926枚
 2位『MUSIC COLOSSEUM』Kis-My-Ft2 7,865枚
 3位『ゆずイロハ 1997-2017』ゆず 7,856枚
 4位『達磨林檎』ゲスの極み乙女。 7,763枚
 5位『SEA IS A LADY 2017』角松敏生 7,614枚

 CDが売れない時代にインス トゥルメンタルのアルバムが5位
 角松ファンの底力を感じました^^
 IMG_8616_201705112300337d4.jpg
 今月の三島でのライブ 楽しみです♪
今年の聴き納め♪
東京♪
20161209225104d6a.jpeg
やっぱり新宿へ行って観ないとね〜
平日の15時でしたが流石にコンサートのある日なので
予想以上に人がいました(^^)
新宿の大きなハイビジョンに映し出される角松さん
なんか嬉しかったなぁ♪

20161209225104369.jpeg
そして中野初日!
ネタバレになるので詳細は書きませんが…ゲストあり、おめでたい事あり笑

喉の調子が悪かったと言ってみえましたがモアモアアンコールまで…
なんとなく最後の唄は辛そうに聴こえたのは私だけ。。。?
でも本当に楽しい夜でした♡

開演時間 19時6分
終演時間 22時12分

【備忘録】
19時6分〜21時13分
アンコール 21時17分〜21時45分
モアアンコール 、モアモアアンコール 〜22時12分
中野~♪
 角松ファン方々♪
 IMG_0444_20161208230240f0e.jpg
 もう届いてますよね~
 IMG_0447.jpg
 7月2日の35周年の貴重な記録
 ゆっくり見れる時間が作れなくて・・・
 中野から戻ったら正座して観ます(笑

 そして。。。
 FullSizeRender (2)
 いよいよ明日の夜です♪
 行かれる方 楽しみましょうね~
ぜひ光りものを。。。
 無事に東京から帰ってきました~(笑
 いや~行く前から不安はありましたが1人でのサンリオは少し虚しさも…ハハハッ(^ ^;)
 IMG_9459_20161005214127169.jpg
 受付からテンション上がりますね^^

続きを読む

いざサンリオへ~♪
 今宵はサンリオピューロランドで角松さんの公演があるんです♪
 image1.jpg
 角松敏生 総合プロデュース「ILLUMINANT REBIRTH “NIKOICHI”feat.MAY’S
 角松サウンドを聴きながらキティちゃんやポムポムプリンのミュージカルを見る
 なんか初の試み とっても楽しそうで今からワクワク♪
 準備はOKだし(笑
 
 ピューロランド 娘が幼稚園の頃に行った以来なので・・・15年前だ(笑)
 いつもの事ながら1人で参加 パーク内でどう過ごそうかしら(^ ^;)
 
 最高に良い席を頂いたので楽しんできます♪
祝 35周年! ※追記アリ
 今日は待ちに待った角松さんの35周年横浜アリーナライブ
 改修された横浜アリーナの再こけら落とし公演でもあるそうです♪
 securedownload_20160625235641ccb.jpg
 貴方に逢えて良かった~♪

IMG_8857.jpg

                               横浜へ行って来ます^^

続きを読む

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト