<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
最後のピザ。。。
 オリンピックが始まりましたね。
 うちの相方様は早朝から開会式を見て騒いで?いたので、いつもより早く目覚めた私。。。
 何も予定のない週末・・・どうしましょ・・・やっぱり行くしかないか!と^^
 IMG_6032_convert_20120728163431.jpg
       1人で車を走らせ1時間40分 最後のピザを食べに行ってきました♪
            8月15日をもって閉店してしまう『ほやら』さんへ

 情報通の友人から閉店の話は聞いていましたが久しぶりに石窯PIZZAが食べられると知って
             木曜からソワソワしていたんですよねヾ(^_^; 

続きを読む

ほやらさんの周年は?
      関西レポの途中ですが。。。

      先日、久しぶりにほやらさんへ行って来ました。
      自分の誕生日が来ると此方へ伺わないと~!と思ってしまうのですが・・・
      IMG_5576.jpg
      私の誕生日と同じ23日が6周年のはずでしたが・・・今年はまだみたいです。
             限定のマグネットが欲しかったんですけどねヾ(^_^;

続きを読む

ほやらさんも誕生日?
 今年も伺うことが出来ました!
 IMG_0194_convert_20110623220707.jpg
             昨年の4周年に続いて今年もお祝いできました♪
 

続きを読む

ほやらで石釜ピッツァ
       IMGP9111.jpg
                   2年ぶりにほやらさんへ行ってきました。

       IMGP9326.jpg
                  伺った日はラッキーな事に4周年記念WEEK♪
                   念願の石釜ピッツァを頂いてきましたよ~

            

続きを読む

パン喫茶 ほやら
IMGP3365.jpg 
パンぼんに掲載されてるパン屋さんへ行きました。
みわ屋さんから15分位だったかな~
山奥で道も細いと言う事でしたが充分な道幅と看板のお陰で迷わず到着!

IMGP3377.jpg 
それにしても車の多いこと!
県外車の方が多いですね~

IMGP3432.jpg 
生クリーム食パン1斤 480円

IMGP3431.jpg 
マンゴーベーグル 200円

IMGP3433.jpg 
もちもちで美味しいです♪

IMGP3436.jpg 
マンゴー&アップル&チーズのパン? 280円

IMGP3437.jpg 
ハード系のパンです。
甘~いリンゴと濃厚チーズそしてマンゴーの酸味。めちゃめちゃ旨いです!

IMGP3435.jpg 
大納言 90円
娘に一番うけたパン

コピー ~ IMGP3383 
何より喜んだのはハンモック
お店の看板に書かれていた言葉「駐車場横にあるハンモックに揺られてみて下さい」を実践してきました!
自然の中って良いですね~久々の森林浴だわ

IMGP3363_convert_20080823193437.jpg 

パン喫茶 ほやら
 岐阜県恵那市山岡町田代503-8
  0573-59-2161
     11:00~18:00 (月・火曜休) 
    ※喫茶は金~日曜のみですよ!





プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト