<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
やっぱり好きなお店だなぁ~
 久しぶりにpokojさんへ
 IMG_8932_20160419095711671.jpg
 美味しい珈琲(400円)を頂きました♪
 そう言えばランチタイム以外に伺うのは初めて・・・
 IMG_8929_20160419095712b85.jpg
 和栗とアーモンドのケーキ 520円(コーヒーとのセットになると-50円になります)
 美味しいケーキと珈琲で癒されました♪
 IMG_8933_20160419095710d38.jpg
 ランチもいいけどスイーツもなかなかです♪

 ☆カフェ&雑貨 pokoj HP P4台
   名古屋市熱田区旗屋1-2-17 ビックベン旗屋ビル101
      052-265-6409
        11:00~21:00(平日)
        11:00~15:00/17:00~21:00(土・日・祝) 月曜休、不定休有
            ※雑貨屋さんは11:00~21:00営業

    ランチ11:00~15:00
    ディナー17:00~ (ディナーのみ席予約可)
パニーニが食べたくなって。。。
 健康診断って朝から何も食べられなくて辛いですよね~
 お腹ペコペコで会場近くのポコイさんへ
 IMG_5366.jpg
 パストラミビーフとポテトサラダのパニーニサンド 810円(飲物付き)
 相変わらずテンコ盛りのサラダが嬉しいですね♪

続きを読む

pokojさんへ
 挙式を終え食事会まで時間があるのでトボトボ歩いてこちらへ。。。
 IMG_9737.jpg
                   見えてきました pokojさん♪

続きを読む

ランチだ♪焼菓子だぁ♪
 前回お邪魔したpokojさんへ再び。。。
 今日は焼菓子を買いに伺ったのですが
 pokojさんのご飯はめちゃくちゃ美味しいのでランチも頂く事に♪
 IMG_8305.jpg
            チキンのホワイトカレー(サラダ付き♪) 1000円

続きを読む

ポコイ 
      私はよく頂き物をします。
      野菜だったりお菓子だったり・・・本当に有難いです^^
      で!その頂き物でお気に入りになったのがある焼菓子
      その繋がりで此方へお邪魔してきました♪
      IMG_8084.jpg
                 西高蔵にあるpokojさん 

続きを読む

久しぶりのシブル♪
 今日はお友達に頼まれて一緒に熱田区までお出かけ~♪

      IMGP6578_sh01.jpg
        私の小さなお友達 あさちゃんの誕生日ケーキを受取りにシブルさんへ
           約2年ぶりに伺ったんですが相変わらず素敵なお店でした♪
             また私もバースデーケーキ頼みたくなりました

続きを読む

シブルさんのバースデーケーキ♪
     DSCF6315_convert_20090125221442.jpg
約9ヶ月ぶりのカフェシブルさんのバースデーケーキ
今年も魚釣りが好きなパパの為にクッキーがのってました!
今回のケーキはシブルさんおまかせにしたのですが覚えてて下さったみたいで感激です
ケーキを取りに行くついでにランチも食べる予定だったのですが私だけ仕事で。。。
ランチも相変わらず美味しかったそうです(パパ&娘)

続きを読む

シブルさんのバースデーケーキ
今月は娘の誕生日
大好きなシブルさんでケーキを注文しました。
IMGP1811_20080426185826.jpg
今回はスポンジベースです。
娘はケーキに乗ってるフルーツが苦手
シブルさんのクッキーが大好きなので沢山のせて頂きました
こちらのケーキはフルーツがいっぱい乗ってて可愛いのに無理な注文を受けてもらいました
ちなみにシブルさんのブログに「バイオリンを・・・」とコメントが載っていましたがトランペットの間違いです
うちの子はお嬢様ではありませ~ん


6月は私の誕生日なので、お願いしたかったのですが、ご出産の為しばらくバースデーケーキはお休みのようです。
元気な赤ちゃんを産んで、また美味しいケーキを作って欲しいですね~待ち遠しい~


折角シブルさんにきたのでランチもいただいて来ました
IMGP1803_20080426191543.jpg
ベビーホタテとアスパラのフレッシュトマトパスタ
あっさりしてるんですがホタテの香りが良い美味しいパスタでした。

IMGP1805.jpg
手作りクリームコロッケのサンドイッチ(ス-プつき)
娘はシブルさんのパンが大好き
IMGP1806.jpg
クリームコロッケに野菜もたっぷりで美味しいです。
生ハム&人参サラダが付いていたのですが出し巻卵が入ってて卵好きの私はルンルン

IMGP1807.jpg
私のデザートはカボチャのタルト

IMGP1808.jpg
こちらは苺のタルト
どっちにするか娘と争いに・・・とはなりませんでした。

IMGP1814.jpg
お土産用(自分達の)にクッキー(300円)も買いました


ロバ家からは遠いお店ですが娘が次回はパフェを食べに行くと言ってるので付き合おうかと思ってます


Cafe Cible 
カフェシブル
 名古屋市熱田区古新町1-24
  052-682-0706 
    9:00~19:00 (火曜・第2水曜休)
     モーニング 9:00~11:00
     ランチ   11:30~15:00
 

1回目のシブルさん 2008.01.05
2回目のシブルさん 2008.01.20
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト